偏頭痛があるのですが、だらしないからですか?

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/03/04 21:50:47

偏頭痛もちです。今日は後頭部を殴られたような痛みがひどく目も開けるの辛かったので仕事早退しました。
偏頭痛の薬を朝と昼に飲んだため(1日二回まで)もうのめなかったので仕事も、早退し帰宅してからロキソニン飲み、すかこし寝たら痛みだいぶ良くなりました!
ですがまだ、頭のてっぺんとか目のおくとかまだズキズキと痛くて、ご飯つくる、洗い物以外横になっていたのですが、だらしねぇからだろと夫に怒鳴られ
ゆっくり横にもなれず動かされてて
普段からゴロゴロしててだらしないから偏頭痛なんてなっちゃうんですかね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/04 22:24:46

    トリプタン系を朝と昼にのんだので
    もうのめず
    ロキソニン飲んだら頭ガンガンは収まったんですけど
    まだこめかみ辺りとかズキズキズンズンしてます。
    冷えピタはって冷やしたりもしたんですが…

    薬すこしきいてる間にご飯と洗い物と明日のお弁当のしたくはしたんですが…痛みがわからない人には難しいですね

    • 0
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/03/04 22:21:38

    片頭痛にロキソニンは効かないでしょ

    • 2
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 22:10:17

    主も面倒だわー。
    だから単刀直入に、そんな夫捨てちまえ!!

    • 1
    • 9
    • ほうとう
    • 24/03/04 22:07:19

    お前がなればいいのにって思った
    小さいときに自家中毒あった子は大人になって片頭痛持ちになる確率が高いんだって

    • 0
    • 24/03/04 22:05:11

    片頭痛の痛みがわからない人が旦那さんで、その上思いやりがなくて辛いですね‼️

    私は片頭痛予防の注射💉を月一回しはじめました、

    片頭痛は気圧の変化でおこり易いです、
    主さんがだらしがないから片頭痛になるわけじゃないですよ、

    旦那さんに片頭痛、を検索してもらうと良いと思います、

    片頭痛だと思っていたらクモマッカシュケツで、救急車で運ばれた人もいますよ、

    外野の言葉は無視して早く横になってゆっくり休んでくださいませね、
    お大事に‼️

    • 2
    • 24/03/04 22:04:11

    ここで「そうですよ」って言われたら納得しますか

    • 1
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/04 22:03:54

    そんな事ないよ!

    ってコメントが欲しいんだろたいなって思った。それだけかな。

    • 1
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 22:03:04

    私の場合だけど規則正しく動いてると頭痛こないけど暇で昼寝しちゃったりゴロゴロしたりしてると次の日頭痛くる

    • 0
    • 24/03/04 22:01:58

    旦那さん、モラハラ気質か人の気持ちや状況が理解出来ないアスペかも。
    私も偏頭痛持ちでMRIも受けて定期的に頭痛外来に通院してるけど、本当に辛い。
    偏頭痛は鎮痛剤じゃ良くならないから頭痛外来行ってみては?
    そしたら旦那さんも理解してくれないかね?

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/04 21:57:23

    へー
    旦那は無敵なんだ
    風邪も引かないし、熱も出ないんだね。
    もちろん、頭痛も腰痛も膝痛もないんだ。
    凄いね。
    って、私なら言い返す。

    • 3
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/04 21:56:31

    2019年の世界における片頭痛の推定患者数は5億8,176万1,847.2例(95%不確定区間[UI]:4億8,830万9998.1~6億9,629万1,713.7)であり、1990年から16%の増加が認められた。

    旦那さんは上記の人全員がだらしないからだとでも?

    旦那選び失敗ですね。

    • 3
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/04 21:55:36

    偏頭痛がわからないって知能幼稚園児並み?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ