同じマンションのお隣さんが一週間以上帰ってきてなさそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 22:03:01

    >>11
    それは気になる
    生きてて良かった

    • 0
    • 24/03/04 20:55:44

    >>13
    なんでわざわざ主マーク無くして同じコメント書いたの?笑

    • 2
    • 18
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/04 20:51:32

    しかも、子供が保育園ならいつでも休みとって旅行行ける家系じゃん?笑

    高校生とかいて、6月とか10月から11月に2週間不明ならまだしも
    春休みやん。
    警察に連絡したら、それこそ恥ずかしいわ。

    • 1
    • 24/03/04 20:51:05

    >>16
    主自演してるw

    • 3
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/03/04 20:49:47

    生き恥

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/04 20:48:48

    私も正社員だから、有休あまるから春休みにまとめて休みとって旅行にいくよ?

    • 1
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 20:48:44

    >>7
    家族仲良しでお金もあり充実した子持ちはママスタなんかせず旅行へ行くよね

    • 1
    • 24/03/04 20:48:30

    なんでそんなに詳しく知ってるの?
    ストーカー?怖い

    • 1
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/03/04 20:47:51

    昔一人暮らししてた所の二部屋隣の家が洗濯物ベランダに2週間ほど干したままでドキドキしたけど生きてたよ。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/04 20:47:37

    主は、マンションに初めて住む人なの?

    車がある時点で、海外旅行または国内で県外に行ってると思うのが当たり前だよ

    • 1
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 20:45:27

    タワマン客層なら、年に何回もまとまって海外に行っていないって!!笑

    • 0
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 20:44:15

    >>5
    やめなよーーー!!
    今の時期を考えなって!!
    春休みよ????

    みんな、ボンビーなの?
    1週間 家族旅行なんて当たり前じゃん!

    • 1
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 20:43:09

    夏、冬、春
    2週間以内くらいなんて、あるあるよー

    シングルの私でさえ1週間、子どもと海外に行くから

    • 0
    • 24/03/04 20:42:46

    心配ですよね。
    警察に通報してみるのも一つの手かも?

    • 0
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/03/04 20:42:40

    もし仮に一家心中してて第1発見者になったら厄介だから見て見ぬ振りしなさい

    • 1
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 20:41:50

    春休みで長期旅行なのでは?

    娘の友達の家族は2カ国くらい回って2週間帰ってこなかったよ。
    ちなみに万マンション住まいよ?

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/03/04 20:39:56

    しらんがな 待ち?

    • 1
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/04 20:39:08

    なんで誰も分からない事いちいち聞くかな?😅

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ