はぁ、私転職失敗したわ... へのコメント(No.25

  • No.16 さくら鍋

    24/03/04 21:03:49

    >>5
    そうですよね。
    転職しようと思います。辞めるのもまた新しい場所に行くのも勇気がいることなので結果的に転職失敗してしまって落ち込みます。

  • No.25 ひっぱりうどん鍋

    24/03/04 21:44:08

    >>16私も合わないのに3年も我慢してこれで良かったのかなと思ってるところ
    長くなると辞めにくいし早めに転職しちゃいな!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 ねこ鍋

    24/03/06 20:56:08

    >>25
    今3年目ですか?
    働きながらもモヤモヤしますよね。分かります。
    私も毎日辞めたい、でも次のところが良いとは限らないしまた面接行くのも...のループでした。
    とりあえず後悔はせず前向きに条件があうところがあれば転職しようかなと思ってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。