工藤新一さぁ・・・灰原哀一択だろ

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/03/04 13:28:47

圧倒的に哀ちゃんの方が黒の組織に狙われてるし、本当はさみしがり屋なのに強がりで自分の感情を抑えて周りのために行動起こしてくれて少年探偵団守っててこんないい女がいるのになんで新一って分かんないんだろ・・・
お前が虜になってる蘭は空手優勝するくらい強いんだから一人で生きていけるんだよ
守らなきゃいけないのは哀ちゃんだろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 18:01:52

    子供の姿しか知らないからロリコンになっちゃう

    • 0
    • 24/03/04 18:01:22

    えっ、蘭姉ちゃんそんな嫌われてんの!?銃弾避けたりすごいやんw
    公式カップル以外はあんまり考えたことなかったなー哀ちゃんも頭良いのかっこよくて好きだよ。

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/04 17:58:22

    >>27
    蘭は空手の有段者?だからかも。
    健康だし身体強そうだからじゃないかな。
    自分の子孫残すにはやっぱりスポーツできそうな健康的な女性がいいのでは?

    • 1
    • 24/03/04 17:56:17

    >>35
    服部平次にも頑なな幼馴染いるし、怪盗キッドにもいるもんね…
    原作者が幼馴染との恋に憧れてるのかな

    • 0
    • 24/03/04 17:54:01

    >>18

    これもググってみた。

    嫌いというか、ありきたりなキャラで面白みが無い、とどこかで発言したが事実。

    おばあちゃん達の記憶が嫌いと言ったと歪曲してる。

    後、ヒロインが嫌いってアニオタおばあちゃん達の見る目が歪んでる笑

    • 0
    • 24/03/04 17:52:02

    >>30
    それは知らないけど、
    原作者は蘭ちゃん推しじゃなかったっけ?

    • 0
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/03/04 17:51:53

    >>23

    少年マンガのヒロインて女ウケ悪いの多くない?(笑)

    個人的にはBLEACHの織姫もよくわからんかった

    • 0
    • 24/03/04 17:51:01

    >>21
    ググったけど死んだとは出てこなかったけど。
    妄想?

    • 2
    • 32
    • わらび餅鍋
    • 24/03/04 17:49:52

    >>29

    ほんとそれ
    テレビのミステリーじゃなくなってるし、謎簡単すぎるから、もうやめてほしい

    • 0
    • 24/03/04 17:48:09

    >>27
    灰原哀の姉の宮野明美を目の前で助けられなかったのに、その妹の灰原哀が近くで苦しんでるなら男なら「俺が守ってあげなきゃ」って思うよね。しかも、自分のために身体を一時的に高校生に戻す方法まで考えてくれて尽くしてるのは哀ちゃん。新一の第二の父の阿笠博士の身体のことも心配して食事の管理までしてくれてる哀ちゃん。こんな良い女いない。なんで頑なに蘭なんだろうね

    • 2
    • 24/03/04 17:47:19

    作者が哀人気を快く思ってないってホント?

    • 0
    • 24/03/04 17:46:16

    てかさぁ、いつまで謎解きしてんだよ

    • 1
    • 24/03/04 17:43:57

    コ哀派なので、ずっとコナンのままで居てほしい(絶対無理な話)

    • 3
    • 24/03/04 17:42:21

    ところで何で新一はそんなに蘭が好きなの?
    和葉のが可愛い。
    工藤有希子や佐藤刑事にも負けるよ蘭は。

    • 5
    • 26
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/04 17:40:17

    灰原は個人的に好き派ではないんだけど、それは同感。

    蘭のが苦手。
    正義感ぶって突っ走るくせに「新ー・・」「新一・・!」だもん。

    • 5
    • 24/03/04 17:34:32

    >>24
    それでも新一のこと好きになっちゃう哀ちゃん健気

    • 0
    • 24
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/04 16:04:08

    それはそうなんだけど新一は平気で女の子を置いていくし
    顔と実力で許されてるけどだいぶ自己中だから
    哀ちゃんにはもっと良い人を選んでほしい気持ちがある
    あと人生のイベントで必ず劇場版になりそうだし

    • 6
    • 24/03/04 15:15:28

    蘭て、女子に嫌われる要素しかない

    和葉はめちゃくちゃ応援できる

    • 6
    • 24/03/04 15:10:39

    金田一と美雪は心底結ばれてほしい幼なじみカップルなんだけど(金田一37歳でまだ二人とも結婚してないけど、やっぱり特別って感じだし)
    新一と蘭のカップルは嫌いだから意外性があってほしいと思っちゃう。
    どうせここはうまく行くこと間違いなしな展開なのわかってるけど。

    • 4
    • 24/03/04 14:10:54

    >>18
    作者権限で殺害されたくらいだもんねw

    • 0
    • 24/03/04 14:08:59

    少年漫画の幼馴染ヒロインみんなウザいよね

    特にコナンの作者のヒロインは幼馴染ばかり

    • 9
    • 24/03/04 14:07:42

    >>13
    私も案外そのまま成長して、光彦かなぁって思う。
    哀ちゃんに認められようと、一途に頑張り続けて「いい男」になろうとしそうだなって思って。
    個人的には、元太が可愛くて好きだけど。

    蘭は、昔と比べて、色々中途半端だよね。

    • 2
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/03/04 14:07:22

    >>12
    幽遊白書の雪村螢子も追加で
    彼女は作者の冨樫義博にすら嫌われてた筋金入り

    • 0
    • 24/03/04 14:05:51

    新一が守られる側なんだよ。あいつ推理とボール蹴るくらいしかできない。

    • 8
    • 24/03/04 13:55:33

    >>12
    毛利蘭はアンチですら同情を禁じえないくらい家庭環境が悪い、よって朝倉南の圧勝

    • 0
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/04 13:54:34

    >>2
    あんなに空手とか強いのにいざというとき勝手にピンチになって
    「助けてよ・・・しんいちぃ」が超絶うざいよね

    • 2
    • 24/03/04 13:52:48

    新一には蘭で良いけど コナンには哀ちゃんだな

    • 8
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/03/04 13:48:29

    >>8光彦大きくなったら警察官になって哀ちゃん大事にしそうだけどなー。
    でもどのキャラでも哀ちゃんには勿体無い。大人がいいな。新一とかには無理。

    • 1
    • 24/03/04 13:47:51

    >>2
    浅倉南と並んじゃう?

    春野サクラとか井上織姫も嫌われヒロインよね。

    • 1
    • 24/03/04 13:46:59

    >>9
    私も!哀ちゃんは志保さんに戻って降谷さんといいカップルになるんじゃないかと妄想してる。

    • 4
    • 24/03/04 13:46:49

    そもそもコナンになってからもう30年くらい経ってない?
    時間経過で成長してとっくに新一になってそう

    • 2
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/03/04 13:45:37

    哀ちゃん元の体に戻ったら降谷さんと結ばれて欲しいし、子供のままなら元太くんと結ばれて欲しい。
    コナンは新一に戻って蘭と結ばれるって決まってるから。

    • 3
    • 24/03/04 13:44:50

    >>5
    意地汚い元太や、こまっしゃくれた光彦とカップリングされたら泣くかもしれん。

    • 4
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/04 13:44:20

    >>3
    園子には京極真がいるよ

    • 3
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/03/04 13:41:46

    年上が苦手だからじゃない?
    新一って自分に酔うタイプだから
    年下とか同級生までしか恋愛対象にしなさそう

    • 0
    • 24/03/04 13:41:17

    >>1
    同感。
    新一は蘭と、割れ鍋に綴じ蓋感がある。

    私は、コナンは新一に戻ると思うけど、
    哀ちゃんは、大人の姿に戻らず、灰原哀のままの人生を選択するんじゃないかという気がしてる。

    • 2
    • 24/03/04 13:37:42

    新一とコナンくんそれぞれで存在してほしい…

    • 5
    • 3
    • タイスキ
    • 24/03/04 13:36:41

    何言ってるの?園子一択でしょうが…
    園子は髪型で損してるだけで本当はめちゃくちゃ可愛いんだよ!

    • 0
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/04 13:35:18

    毛利蘭ってめちゃくちゃ嫌われ者のヒロインだよね

    • 9
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/03/04 13:33:55

    哀ちゃんはもっといい男いけるだろ。
    あんな推理バカにはもったいないわ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ