トイレの臭い消し持ち歩いてる?

匿名

だし巻き卵鍋

24/03/04 07:57:05

普段平気な時はあまり気にしてなかったのですが、たまに腹痛に襲われたりした時に、お店やコンビニ等でトイレを借りた時に、次に待ってる人いると臭いが気になってしまう。
持ってはいるから、持ち歩けばいいんだけど、毎回腹痛になるわけじゃないし、油断していたり、バッグ変えたりしてつい忘れる時に、こういう場面に遭遇する。
並んでるトイレで人が出てきたところに入る時に、前の人の臭いがあるとちょっと嫌だから気にしなきゃと思うんだけど。
お財布に入るような紙タイプとかないよね?
お財布は必ず持ち歩くから忘れる事がないんだけど。 みんなちゃんと持ち歩いてる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 だし巻き卵鍋

    24/03/04 08:19:00

    >>1携帯用があるのはわかります。バッグを変えた時とかに忘れてしまうので、お財布に入る紙タイプみたいなのないかな?と思いました

  • No.4 だし巻き卵鍋

    24/03/04 08:19:41

    >>2忘れずバッグに入れてれば良いのですが。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。