デパコスを直営店や公式サイト以外で買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/04 15:46:41

    >>2
    メルカリとか公式サイト以外のサイトでは買えないって書いてるんだけど。

    • 2
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 08:23:11

    買う

    化粧品専門店でも買ってる。
    取扱ブランドごとのBAさんが接客してくれるけど、すぐ隣のカウンターに比較したいブランドの評品があるから、一緒にタッチアップしてもらって納得した買い物ができる。お店のポイントとブランドのポイント両方貯まるから還元が良いんだよ。
    まぁ、デパートでもやり方はあるんだけど。
    @コスメも好きだよ。
    プチプラからデパコスまで一緒に見られるって良いよね。

    メリカリも実は便利に使ってる。
    飽きたら売っちゃう。
    すぐ売れるよ。
    買う人多いんだと思う。
    結構状態悪目のディオールのクッションファンデのケースが即売れしたよ。
    限定とか買っとくと、ほんと早い。

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/03/04 08:13:50

    買わない

    直営店価格を高いと思って買えないなら、ブランドのランクを落として別のメーカーのを買う
    毎日肌に直接付けるものを怪しいとこからは買えない

    • 1
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/03/04 08:10:44

    買わない

    中途半端な値段で怪しいの買うなら安心できるところで買いたい

    • 1
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/03/04 08:07:59

    買わない

    アマゾンとかのレヴューみると箱や蓋があいていた箱が潰れていたとか書いてあるのあるよね。

    • 1
    • 24/03/04 08:06:38

    買わない

    偽物だったり製造されて時間が経ってるやつ(要は古い)って聞いたことあるから買わない。

    • 1
    • 24/03/04 08:05:35

    え、メルカリでは買うの?

    • 0
    • 24/03/04 07:59:16

    買わない

    一度 Yahoo内のショップで買ったら偽物だったことがある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ