他人のお金で遊ばせようとする人

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/03/03 23:17:35

いるんだね。

メリーゴーランドみたいな乗り物に子供を乗せていたら、
60前後のおばさんがその空いている乗る所に乗せていいか聞いてきた。
聞いてきたというか、もう抱っこして乗せるスタンバイをしながら。

え?そんな事言う人いる?って思考停止しちゃって、それでもすぐ
いや、子供が乗っているのでって伝えたら
後ろから慌ててその子どもの親が来て、
すみません!って謝ってどっか言った。

そんな図々しい人いるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/03 23:32:24

    >>2 気まずい雰囲気になりたくないから関わらないでほしいよね。

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/03 23:29:24

    >>1
    やっぱりいるのかー笑
    そうそう!そのおばさんは不満げだった笑

    • 0
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/03 23:24:04

    いるね
    今回はばぁちゃんで親の方はマトモみたいだったけど、親でも乗せようとする人いるよ

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/03 23:21:49

    それいたw
    うちの場合勝手に隣乗ってきたから、ごめんなさい今うちの子が乗ってるんでってどかしたけど親子で不満げな顔してたわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ