安曇野市で5人の変死体 うち10歳未満とみられる子供4人 無理心中か 警察が捜査

  • ニュース全般
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/03/04 08:52:38

    3日正午前、長野県安曇野市で建物の敷地に停めてあった車の中から、5人の変死体が見つかりました。無理心中の可能性を含め警察が捜査してます。
    遺体が見つかったのは安曇野市明科の空き家の敷地で、停めてあった軽のバンの中から40代とみられる成人男性1人と、10歳未満とみられる子ども4人の遺体がみつかりました。
    子どもは男の子1人、女の子3人で、5人は「親族」ということです
    消防によりますと、午前11時25分ごろ、親族の女性から「意識の無い人がいる」などと通報があったということです。
    現場は山あいの集落。空き家は「倉庫」として使われていたということです。細い山道を急行する警察・消防車両に、住民は「最初、火事かと思った」と話していました。
    警察は無理心中の可能性も含めて捜査しています。

    父親ではないのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ