朝からパジャマのままダラダラしてる私を罵って、確定申告をするように駆り立てるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/03 13:58:59

    子供には時間に余裕をもって行動しろとか言うくせに自分は期限ぎりぎり?そんなんでいいの?
    やることやんなよ。困るの自分だよ?
    相手もさ、ギリギリに来られても困るよ。


    なんつって。私もダラ奥ですわ

    • 1
    • 24/03/03 13:58:54

    みんなありがとう!やります!

    まずは着替えてセブンでコーヒー買ってきます!

    • 2
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/03 13:53:34

    私もケツに火がつかないとやらないタイプ
    青色事業主

    毎年おんなじことしてて
    良い加減学習しよーよって思うけどね
    従業員の給料は遅れたことないよ
    確定申告も遅れた事ない
    けど、早めにやったこともない笑

    もうさ、諦めて
    前日寝ないでやりゃいいよ笑

    • 2
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/03/03 13:49:33

    こら!早く終わらせなさい。
    やることやってからダラダラしたほうが楽しいよ。

    • 2
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/03 13:45:04

    みんな終わってるよ確定申告。
    どうすんの、早よ終わらせないと追徴課税されちゃうんだから。

    • 2
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/03 13:43:22

    おいこら主!怠けてんじゃないよ!
    私も同じだから今日中に仕上げて今週中に一緒に出しに行くぞ!文句言ったらおやつにハーゲンダッツあげないからね!

    • 2
    • 24/03/03 13:41:52

    あら私がトピ立てた?ってくらい同じ。どこから手を付ける?まずパソコン立ち上げるか

    • 2
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/03 13:40:17

    そのまま来週でいいんでない?
    ふふふ。

    • 3
    • 24/03/03 13:39:52

    15日までずーとだらだらしてるん?はよしろー

    これでいい?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ