• No.125 名無しさん

    24/03/03 20:13:06

    一応話し合いは終わりました…というか、しませんでした。
    結構早めの今朝、相手方からこれ以上はやはり大事にしたくないので謝罪をする気がないなら今回はもういいですと言われ、結局話し合いの場がなくなりました。

    後で娘にそれを言うと、どうやら娘は直接相手の子と電話をしてたらしく「教科書もって体育館トイレに行ったの見た子いるけど何でそんな事してたの?」と娘がカマかけで聞き、相手の子が「あのカバンの中には教科書はないよ。図書室に本を返す為の本が入ってて、図書室に行く途中で体育館トイレを利用しただけ。教科書じゃないから」と言ったらしいです。

    その後、相手の子が「ただ一言皆の前で誠心誠意謝ってくれたらそれで良かったのに、なんでそんな簡単なことも出来ないの。ほんと最低、もういい」
    と言われ電話が終わったみたいです。

    娘が言うには「もう嘘を突き通せないと思ったんじゃない?」だそうです。
    因みに電話の内容は録音されています。

    娘としては相手の子に犯人扱いされたので皆に無実をちゃんと証明したいと言っており、けれど娘に任せたらまた二の舞になりそうなので学校を交えてキチンと話し合うことにしました。

  • No.130 名無しさん

    24/03/03 21:11:14

    >>125
    相手の親は話し合いしたくないから逃げたんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。