美容院、これやばくない?笑 長文

• なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/03/02 14:49:38

先日始めて行く美容院に行きましたがとにかく酷かったです。
お店に着くなり仏頂面した店員がレジにいて、私見るなりお名前よろしいですかと

まずいらっしゃいませじゃないの?言われないことに驚いたし、ましてや仏頂面してそれがお客を迎える態度なの?そんなに11時から予約の客が聞かないと誰かわからないくらい混んでるのかと思いきや客は私だけ。

そんなこんなで席通されるも
お客様ご来店でーすからの、まわりのいらっしゃいませの店員の蚊のなくような声!笑
色々やばさを感じつつも、まぁ気を取り直すも、レジで迎え入れた店員がまさかの私の担当者な訳でドン引きし、そこからまた驚いたのが
新規なんだから普通しっかりカウンセリングするんじゃないの?
カット、カラーだったんだけど
いつもアッシュカラーの8トーンくらいにしてますと言ったら
その店員わかりました。じゃあシャンプーしますねと言ってカラーチャート見せて相談一切なかったわけ
えぇぇぇ、まじ?大丈夫なのこれ
後でもしかしたら詳しくやるのかと思ってたんだけど、シャンプー、カット終わって
じゃあカラー材作ってきますねだと。
なんかもう苦笑いするしかなかったよね。こっちから突っ込むわけにもいかないし
案の定真っ黒にされて
これなんなの?ってドン引きして帰ってきたわ。こんな雑な扱い始めてなんだけど
経歴三年てなってたから未熟なのわかってはいたけど、経験ないからこそ基本的なことはしっかりやると思っていたから呆れたわ
この店今月閉店らしいよ。笑
まだ一年もオープンして経ってないのに

まーそりゃそうなるでしょうねってかんじ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています