- なんでも
- ラフテー鍋
- 24/03/02 14:49:38
お店に着くなり仏頂面した店員がレジにいて、私見るなりお名前よろしいですかと
まずいらっしゃいませじゃないの?言われないことに驚いたし、ましてや仏頂面してそれがお客を迎える態度なの?そんなに11時から予約の客が聞かないと誰かわからないくらい混んでるのかと思いきや客は私だけ。
そんなこんなで席通されるも
お客様ご来店でーすからの、まわりのいらっしゃいませの店員の蚊のなくような声!笑
色々やばさを感じつつも、まぁ気を取り直すも、レジで迎え入れた店員がまさかの私の担当者な訳でドン引きし、そこからまた驚いたのが
新規なんだから普通しっかりカウンセリングするんじゃないの?
カット、カラーだったんだけど
いつもアッシュカラーの8トーンくらいにしてますと言ったら
その店員わかりました。じゃあシャンプーしますねと言ってカラーチャート見せて相談一切なかったわけ
えぇぇぇ、まじ?大丈夫なのこれ
後でもしかしたら詳しくやるのかと思ってたんだけど、シャンプー、カット終わって
じゃあカラー材作ってきますねだと。
なんかもう苦笑いするしかなかったよね。こっちから突っ込むわけにもいかないし
案の定真っ黒にされて
これなんなの?ってドン引きして帰ってきたわ。こんな雑な扱い始めてなんだけど
経歴三年てなってたから未熟なのわかってはいたけど、経験ないからこそ基本的なことはしっかりやると思っていたから呆れたわ
この店今月閉店らしいよ。笑
まだ一年もオープンして経ってないのに
まーそりゃそうなるでしょうねってかんじ。
- 0 いいね
No.-
14
-
匿名