他界した弟のスマホのロックを解除しようとする母

  • なんでも
    • 255
    • キムチ鍋
      24/03/05 13:49:30

    >>243
    たぶん彼女はもうとっくにブロックしてるだろうし、来るはずの無い返信のために届かないメッセージを送り続ける愚かな老母はほっときゃいいわよ
    姉はもう早々に見限ったんでしょ、姉が逃げたからと言って主が逃げられないって理屈はない、主も発狂母なんか捨て置いていいと思う
    もちろん将来的な相続も含めてね、母親の遺産がもしあっても要らないし家も要らない、だから負の遺産になるようなこともしない(保証人)
    これでいいんじゃない?親だから捨てちゃいけないってことはない、捨てるしか価値のない親だっているのよ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ