他界した弟のスマホのロックを解除しようとする母

  • なんでも
    • 243
    • 名無しさん
      24/03/05 13:33:02

    すみません、弟の名誉のために一つ訂正させてください。
    朝方のレスで「弟のスマホには、彼女との裸の写真や動画があったんだと思います。」と憶測で書いてしまいましたが、実際はキス写真とキス動画、彼女の顔をムニーっと引っ張ったりして遊んでる動画だったようです。彼女が下着のようなキャミソールを着てるのが「変態女しかこんなの着ないだろ」と許せなかったそうです。

    先ほど母からあの発言を詫びる(だから保証人の話を反故にしないでという懇願)LINEが届いて、そこに書かれていました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ