他界した弟のスマホのロックを解除しようとする母

  • なんでも
    • 233
    • ナーベーラー
      24/03/05 10:08:55

    実際こういうやばい人いるよ。
    全く自覚の無い毒親。
    子供を亡くしたショックでおかしくなったって書いてる人いるけど、弟さんが亡くなる前からこういう人だったんだと思う。

    元旦那の母親も、元旦那が急病で運ばれてそのまま手術入院になった時、スマホ勝手に見てチェックしてた。何見てるのかと思ったら、私でもチェックしないようなブラウザの履歴やLINEのトークを夢中になって見てたよ。
    家に上がり込んで夫婦の寝室にも勝手に入って何故かベッドの下をライトで照らしてジロジロ見てたし。元々頭おかしいんだよ。
    主さんも災難だったね。
    自分の親がこれだと本当に最悪だわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ