他界した弟のスマホのロックを解除しようとする母

  • なんでも
    • 220
    • ばくだんうどん鍋
      24/03/05 04:31:43

    主さんも弟さんが突然亡くなって悲しいのに大変なことになっていますね。
    お母さん、子どもを亡くして辛くて精神状態がおかしいのかもしれないけど、ちょっと酷すぎますね。
    きっと少し落ち着いたら、また主さんやお姉さんを頼ってすり寄ってくるかもしれませんが、フル無視してください。
    もうこれ以上主さんやお姉さんは苦しむ事はないですよ。
    もうそろそろ始発が出ますが、お気を付けてお帰りくださいね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ