勝手にSNSに載せるな!

• なんでも
  • 名無しさん
  • 24/03/02 09:56:05

昨日、TikTokを見ていたらなぜか我が子がダンスしている動画が流れてきた。
私は絶対我が子をSNS等に顔出しで載せないし載せたとしてもインスタの友達限定にしているからなんで?と思ってその人のところに行ってみたら義母が載せていた。
しかも私が気づかなかっただけで投稿数の半分は孫。
ムカついたからさっき義母に電話して載せるようやめてほしいと言ったら
「可愛い我が子をみんなに見せて何が悪いの?知らない人から可愛いって言われて嬉しくないの?」とか言い出してきてマジで話にならない。
旦那休みだから旦那に電話代わってもらって「悪用される場合だってあるし居場所が分かれば何されるかわからないよ?その辺も考えて欲しい。」など何がどう危険なのかも説明したんだけど納得しない感じで「わかった」って言ってきた。
我が子だって今年から幼稚園だしTikTokなんて誰が見てるかわからない。
幼稚園の先生、もしくはママさんに我が子の動画なんて見られたらたまったもんじゃない。
TikTokは別に年取ってもやってる人いるからやるなとは言わないけど自分の趣味とか載せてもらいたい。
勝手に我が子の写真や動画あげられるの嫌じゃないですか?
義母に限らずですが。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています