ママ友グループにひとりだけお子さんの出来が違う人がいたら、、

  • なんでも
    • 57
      24/03/08 16:21:46

    あなたみたいな人間が、人の親という時点で、もう世の中詰んでるわ、主もその周りも人として大丈夫?いい年したオバハン、子の出来で友人選ぶ、仲良しごっこ。低俗。

    自分でトピ文読んでさ、あ、嫌な感じかも。とか思わないもの?
    私は吹き出してしまったわよ。
    うち含め優秀だって笑
    自分で出来ると言うやつは、周りから見れば出来ない現実。人の価値は偏差値でしか決められない視野の狭さ。
    今までの人生、周りの何見て過ごしてきたのか。情けないね本当。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ