• No.46 名無しさん

    24/03/02 11:10:17

    >うち含め皆さんとても優秀で、学年は違うけど次々有名進学校に合格していきます。

    自分からこんなこと言えちゃうくらいだからそのママ友のことも子供のことも見下してるんだね。
    下の子は私達と同じ進学も目指せるとか何様のつもりなんだか。
    相手はこれまで通りの付き合いを望んでるけど主は子供のレベルに応じたママたちとだけでお付き合いしたいならこんなところでごちゃごちゃ言ってないで『あなたみたいにレベルの低い人とはお付き合いできません』ってハッキリ言えばいいじゃん。
    周りの優秀な子供のママたちに白い目で見られるかもしれないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。