ママ友グループにひとりだけお子さんの出来が違う人がいたら、、

  • なんでも
    • 46
    • 名無しさん
      24/03/02 11:10:17

    >うち含め皆さんとても優秀で、学年は違うけど次々有名進学校に合格していきます。

    自分からこんなこと言えちゃうくらいだからそのママ友のことも子供のことも見下してるんだね。
    下の子は私達と同じ進学も目指せるとか何様のつもりなんだか。
    相手はこれまで通りの付き合いを望んでるけど主は子供のレベルに応じたママたちとだけでお付き合いしたいならこんなところでごちゃごちゃ言ってないで『あなたみたいにレベルの低い人とはお付き合いできません』ってハッキリ言えばいいじゃん。
    周りの優秀な子供のママたちに白い目で見られるかもしれないけどね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ