幸せになれない人って自分で無意識に拒否してるらしい

  • なんでも
    • 25
    • 名無しさん
      24/03/01 20:04:01

    人に話し掛ける前に警戒心からくる人への不信感しか無いから何も進展すらさせない自分

    友達やママ友や仲良しがいないのは惨めだとかトピ多いけど、自分はまずそれ以前の自分の意識的な問題のほうが大き過ぎて自分で壁ばかり作ってしまうし
    自分で作り上げてきている壁すら自分で破壊できる事も無ければ変えられることも克復する事もできない

    潜在意識や思考能力の手術でも加えられたら不幸そのものから脱出出来るかなぁ
    自分とは全く別の人格になってみたいなぁと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ