• No.82 名無しさん

    24/03/03 06:49:09

    離婚かな。多分こじれる一方だから。主のストレス無理。弁護士さん入れて話しましょうか?と。どこかアパート借りるか、行政窓口に相談して次の生活基盤準備しておく。収入500あるなら、この先なんとかなるよ。出ていく前に財産を一通りコピーか写真撮っておいてね。あとは念のため旦那の行動把握調査も。念のため。旦那には「前の妻の気持ちが痛いほどわかるわ。義父母が原因なのに、責任転嫁つらいし、子供にとってもいまの人間関係、良くない。」って言っておけばいいんじゃない。もう、同居を主のみで決められた時点で家族ではない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。