二世帯住宅を計画中 離婚考えてます。

  • なんでも
    • 116
    • かしわ鍋
      24/03/07 04:46:41

    旦那からもう両親とは関わらなくていい。
    子供も会わせなくていい。
    過去15年間振り返ってあいつ(義母)からすべて奪われたことに気付いた。次こんな事をしたら○○す。大切にしてきたものをあいつから破壊された。子供も前妻もあいつのせいで。許さない。
    あいつの手口は全部分かった。可哀想だと思ってうぅーっっ。あいつ妹もつかいやがって。泣いて嘘ばかりいいやがって次大切な物を奪おうとしたり壊そうとした段階で許さない。と言われました。それと元仕事仲間に人事の相談をしたら甘すぎる。それじゃだめだと言われた。親にも徹底的に対応する。等も言ってたのでもしかしたら元仕事仲間の方に義父母の事を話したのかな?

    興奮していて昨日も寝てないようだったので、話を聞くだけ聞きましたが、とんでも無いことを義母がしてるようです。義母がした内容が気になるけど聞いてもいいものなんでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ