二世帯住宅を計画中 離婚考えてます。

  • なんでも
    • 112
    • あんこう鍋
      24/03/06 15:17:14

    > 話し合いで進めて行くしか方法はないようですが

    って主さんは思っているようだけど
    世の中には
    話が通じない頭がいっちゃってるヤツ
    (義両親だけでなくご主人含めて)
    というのが一定数存在することを
    認識した方が良い。

    そのような部類には

    サイン済の離婚届を置いて子供を連れて家を出る
    とりあえずホテルに泊まって
    それからマンスリーマンションと契約
    実家に帰れるなら実家に帰る

    その後、法テラスに電話して
    離婚に強い弁護士を紹介してくださいと依頼

    あとは弁護士を通して連絡してください
    で一切をシャットアウト

    しかない。

    話が通じる相手なら
    前の奥さんに逃げられる
    なんて事態になる前に義両親に手を打って
    何とかしてる。

    まだ話し合いで何とか…って思っているうちに
    病気にでもなったら親権争いにも響くし
    離婚が成功して母子家庭になれたとしても
    働けなくなる可能性だってゼロじゃないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ