マックのカービー欲しい人ってなんでほしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/04 08:39:46

    あんなに人気だとは知らなかった。
    てか個体差選手権、面白い。

    • 0
    • 24/03/04 08:36:32

    第2弾の日知らなくて完売してた
    欲しがったな

    • 0
    • 24/03/04 08:35:43

    子供はずっと好きだよ。少し前にゲームも発売したよね。マックは買わなかったけど

    • 0
    • 24/03/04 08:32:11

    星のカービィ懐かしい!よくゲームしてたから。

    • 0
    • 24/03/04 08:29:20

    カービィって人気なの?

    • 1
    • 24/03/01 22:42:58

    >>242
    ガービーw

    • 2
    • 24/03/01 21:43:16

    >>239
    転売ヤーはそうだろうけど、こどものために買いに行った人をすべて「暇」で片付けるのもちょっとね。

    • 3
    • 24/03/01 21:13:53

    今人気のちいかわよりも去年にしてた50種類キティちゃんよりもカービィのが可愛い

    • 7
    • 245

    ぴよぴよ

    • 24/03/01 21:11:36

    転売ヤーからは絶対に買わない。これを皆がすればこんなことにはならないよね。

    • 9
    • 24/03/01 21:09:01

    >>237
    非売品だから欲しいんだよ。

    • 0
    • 24/03/01 21:07:56

    たまたま第一弾の初日にハッピーセット
    かったら子供がガービーしらなくて、ポケモン
    のプリンかと思ってたわ。

    • 0
    • 24/03/01 21:07:48

    >>238うちの子もw
    私がまんまるで(普通で)あたりだねって言ったら「うーん、もうちょと崩れてるのが良かった」と言ってた。
    snsでみんな変なのアップしてたりするからだよね

    • 2
    • 24/03/01 21:06:01

    子供がカービィ好きだったら頑張って並んだかも。

    • 1
    • 24/03/01 21:04:57

    暇なんだよ

    • 4
    • 24/03/01 20:57:19

    子供がカービィ好き
    あと、オマケってことで、ちょっと縫製が甘いというか変なカービィがいる。形が悪かったり、目の位置おかしいとか。それがレア感あっていいみたい。
    子供達も、もっと変なカービィが良かったとか言ってるし(笑)

    • 3
    • 24/03/01 20:51:22

    そんなに欲しいなら普通にぬいぐるみ買えば良いと思うけど、貧乏性の人はお得だしって食いつくんだろうね

    • 1
    • 24/03/01 20:50:38

    肌触りが良さそうだから?

    • 0
    • 24/03/01 20:49:48

    かわいい

    • 0
    • 24/03/01 20:42:45

    >>223
    労力と手間賃でマイナスだわ笑

    • 1
    • 24/03/01 19:17:32

    キティちゃんの時も品切れだったよね。
    カービィは8種類だし大丈夫だよねって思ってたらすごいことになってるね。
    カービィも人気なんだね。
    次回はちいかわってなったら妖怪ウォッチの時みたいに深夜組が出そうだよね(笑)
    マックは売れたらそれでいいみたいだね。
    今後の対策としては人気商品の時は発売を土曜日10時からにすればいいかもね。

    • 1
    • 24/03/01 19:16:00

    >>230
    キービィだらけだから娘の友達に配ったら喜んでた笑

    • 0
    • 24/03/01 19:13:31

    >>221
    鬼滅が話題になったとき鬼滅のぬいぐるみ買ったりしたことあったけど結果ゴミになったなぁ

    • 2
    • 24/03/01 19:13:08

    >>229
    いーなーーー😂キービィ欲しかったー

    • 1
    • 24/03/01 19:11:24

    >>227
    うちはキービィしか出てこなかった笑笑

    • 0
    • 24/03/01 19:08:55

    品薄と聞くととたん血が騒ぐのよ。
    今回は子供も要らないって言うし買わなかったけどね。

    • 2
    • 24/03/01 18:59:31

    キービィだけ手に入らなかったー
    秘かに私が1番欲しかったやつ…w他は買ったやつ全部種類が違ったー😍

    • 0
    • 24/03/01 18:48:15

    >>211
    埼玉県民

    • 0
    • 24/03/01 18:45:56

    >>215
    コンプリート7000千円もあったよw

    • 0
    • 24/03/01 18:42:52

    話題になってたから何となく欲しくなったけど、やめておいた。
    我が家にカービィお迎えしても結局埃かぶるだけだから、それなら本当に欲しい人の手に渡ったほうがいい。

    • 2
    • 24/03/01 18:35:50

    >>220
    ハッピーセット4セットをタダで食べれて1000円貰える程度

    • 0
    • 24/03/01 18:31:41

    メルカリの転売やばい数だね
    やっぱり1人1セット売りをするべきだよ。
    子供2人分を親が買いたいとか言うのは分かるけど、だったら園や学校から帰ってきたら連れて行けばいい。
    まあいくつも店舗を回れば買えちゃうけど、少なくとも早朝になくなるってことはないんじゃない?

    • 6
    • 24/03/01 18:16:42

    >>79
    そういや、初代たまごっちが流行った時
    私は小学生だったけど、学校に行ってる間に親は隣の市まで出かけて長時間並んで買ってきてくれたなぁ。
    あれだけ欲しがってるから、喜ぶ顔が見たくって頑張って並んだよ!と言ってくれた気持ちが今親になってすごくわかる。
    自分語りごめん。

    • 7
    • 24/03/01 18:11:52

    >>215
    それ、儲けあるのかな?笑

    • 0
    • 24/03/01 18:11:03

    皆こわくないというのがでかい。
    マリオでもこわいという女子はある。案外アニメやゲーム女子はあるが皆カービィは許容範囲というところだ。シナモンやポムポムプリンとはさすがに女子世界では皆ちがうがパワーパフガールズにまあ大丈夫というのがカービィピカチュウだ。

    • 1
    • 24/03/01 18:06:46

    朝イチで並んだりはしないけど、子供が欲しい!って言ってるから自分が行ける時間にあれば買う。
    こどもの喜ぶ顔が見たいから。
    友達は転売ヤーから高値で絶対買いたくないから並ぶって言ってたよ。並んでる人がすべて転売ヤーではないよね。

    • 6
    • 24/03/01 18:00:31

    マックのアプリみたら売り切れになってるね

    • 0
    • 24/03/01 17:57:38

    子供が好きだから。でも、買いだめしないよ。

    • 0
    • 24/03/01 17:51:23

    メルカリ見るとコンプリートで3000円で売られてるね
    みんな暇なんだねw

    • 0
    • 24/03/01 17:49:40

    前回早々に完売したから気になりだした人と転売ヤーもいそうだよね。
    カービィが好きな人が買えますように。

    • 2
    • 24/03/01 17:48:37

    バカの一つ覚え。

    • 2
    • 24/03/01 17:45:34

    最近ではキティちゃんの時も凄かったよね?キティ人気下火なのにさランダムにも釣られるのかこぞって爆買いしたりさ。

    • 2
    • 24/03/01 17:42:50

    >>210
    群馬県民でしょ?

    • 0
    • 24/03/01 17:35:52

    うちの小学生、今日お迎えに行ったらママ友がうちの子学校終わったら買いに行くのを楽しみにしてるって言ってて違うママ友が13時で売り切れだって言ったらそれ聞いてて僕のを2つあげるってw
    うちも並んで買ってきたんだけど(息子の気持ちを立てて)2つくれたら喜んでた

    めでたしめでたし?w

    • 3
    • 24/03/01 17:16:36

    >>205
    今見たら、秒単位でバンバン出てきて止まらないw酷いね

    • 5
    • 24/03/01 17:15:38

    >>196毒親w

    • 3
    • 24/03/01 17:14:25

    >>191
    転売ヤーよりまし

    • 1
    • 24/03/01 17:14:10

    6時にアラームかけてマックデリバリーで4種類コンプした。
    カービィそこまで好きじゃないけど、ぬいぐるみ可愛いし500円ちょっと(店頭でクーポン利用だと400円ちょっと)でぬいぐるみとメインとサイドとドリンク買えるってめちゃくちゃお得。

    • 4
    • 24/03/01 17:12:17

    >>204
    転売って言っても高々千円くらいしか儲からないのにね笑
    あれだけ並んで千円で梱包だの発送だの良くやるよね笑

    • 8
    • 24/03/01 17:09:46

    >>200カービィが欲しい理由が純粋にカービィが好きだから、と転売して高く売りたいから、の二択だよ。前者のみならみんな文句言わない。後者が多くいるからこう、なんというかやらせない気分になるんだよ

    • 3
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ