ママ友関係。モヤモヤする。

  • なんでも
    • 14
    • 名無しさん
      24/03/01 09:29:53

    うーん、何と無く想像だけど、主さんは学校行事とか行くと、割と話せるママさんとかがぼちぼちいる感じなのでは。相手のママさんは本当に主しか話せる人がいなくて、もし主さんが他のママさんと話し込んでいたらいづらくなるので、先に予防線を張ってるのでは、って思っちゃった。自分はその人しか知り合いいないけど、その人が他の人に話しかけられた時ポツンとなるあの感じ、私も経験あるけど苦手なんだよね。だったら初めから避けたりいないものとしておいた方が精神衛生上楽というか。邪推過ぎかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ