息子が妊娠させた彼女

  • 中学生以上
  • シンママ
  • 24/03/01 00:47:58

息子が中3の頃、当時22歳の女性を妊娠させ、結局堕ろしました。
息子は素行が良くありませんでした。
同級生には当時の事を
「一発で妊娠した。」と武勇伝のように言っていたらしい。

現在その彼女は、うつ病状態だそうです。
彼女は高校卒業後に看護学校に入学するも、ついていけず中退しました。
以前から精神的に病んでいる感じでしたが、息子に妊娠させられて、堕胎してからさらに酷くなったようです。
こちらとしては、どうしたらよいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シンママ
    • 24/03/01 01:24:50

    >>2

    彼女と息子が出会ったきっかけは、携帯のサイト。
    息子は18歳の大学生と歳をごまかして登録したらしい。
    息子は大柄で大人っぽいです。
    彼女は妊娠してから、息子が中学生だと解って驚いていました。

    • 1
    • 9
    • シンママ
    • 24/03/01 01:35:14

    >>5
    彼女に「すごくカワイイ」と言っていたのは、やりたいためのお世辞。
    彼女とは恋愛感情は無くて、
    「女だったら誰でもいいからやりたかった」そうで。

    息子は中学生でしたが、妊娠に関する知識はあったようです。
    避妊せずに射精したら、妊娠することは知っていたが、ゴムが無かったしせっかくのチャンスだと思ったらしい。

    • 0
    • 24/03/01 01:55:14

    >>6
    彼女には申し訳ないと思っています。

    • 0
    • 24/03/01 11:52:58

    >>13
    彼女は息子に好意があったようですが、息子は大人の女性とやりたかっただけで、彼女と結婚する気は無いようです。
    息子に大きな非があるのは、解ります。

    現在の彼女について詳しいのは、彼女の事が気になって彼女の母親とは今でも連絡はとっています。
    彼女の母親は理解のある人で、「娘にも責任あるから」と言って責任とれとは言われてません。

    • 0
    • 24/03/02 19:54:52

    >>16

    息子が小学一年生の頃離婚しました。
    現在シングルマザーです。
    離婚の原因は、旦那の若い子との浮気。
    それからは生活に追われて、子供にかまってあげられませんでした。

    よそ様に迷惑かけるくらいなら、私で我慢して欲しいくらいです。

    • 2
    • 24/03/02 20:33:08

    >>19

    彼女に申し訳ないという意味で、息子とセックスしたいという意味ではないです。

    • 1
    • 24/03/04 05:24:45

    >>22
    また同じように、女性を妊娠させる可能性は高いと思います。

    それは私も心配です。

    • 1
    • 24/03/04 05:31:02

    >>23
    父親は離婚してから、ほとんど逢う機会は無いです。
    現在シングルマザーです。
    自分の子どもを堕ろした事を武勇伝みたいに言う・・悪魔みたいな息子ですね。

    • 0
    • 24/03/05 00:26:35

    >>27

    無いわけではないですが、離婚してから生活に追われていました。

    • 1
    • 24/03/10 18:39:35

    >>29

    彼女には申し訳ないと思っています。
    私にも責任はありますが、息子が私とはセックスしたくないと思います。

    • 1
    • 24/03/10 19:03:23

    >>30

    さすがに息子は、当時の事を母親には話したがりません。
    墮胎した彼女の話しと、息子と仲の良い同級生からの情報が主です。
    息子は大柄で大人っぽいです。
    しかも、彼女以前に同級生や先輩と女性経験があったようです。
    彼女の話しでは、18歳とは思えないほど女性の扱いに慣れていたそうです。

    • 0
    • 24/03/11 13:25:33

    >>36

    彼女の母親は突然のことで動揺していましたが、理解のあるかたで、相互責任ということになりました。

    堕ろす事は決まっていましたが、彼女は堕ろしたくないようでした。

    それを何とか説得して、中期中絶になる前(8週目)で堕ろしました。

    中絶費用は全てこちらが負担しました。

    • 1
    • 24/03/11 13:32:04

    >>39

    どうやら彼女は息子かま15歳だとは知らなかったようです。

    息子は18歳大学生と歳をごまかしていた。
    息子は大柄で大人っぽいです。
    15歳とは思えないほど、女性の扱いに慣れていた。
    妊娠が発覚してから、中学生だったと知って驚いていました。

    • 1
    • 24/03/22 12:38:13

    >>45

    もちろん息子が悪いのは当然ですが、そう言っていただけるのはありがたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ