息子が妊娠させた彼女

  • 中学生以上
    • 13
    • 名無しさん
      24/03/01 09:09:52

    何もできないね。息子に結婚する気も、主に結婚させる気もないんでしょ?
    息子に大きな非があるけど、ゴムなし性交渉を拒否しなかった彼女もそれなりに責任はある。断れなかったにしろ、22歳なら後日アフターピルとかそれなりに行動できたはず。

    現在の彼女についてそんな詳しいのはなんで?相手の親から責任取れとでもいわれてるの?

    昔中学の同級生に同じようなやついたわ。
    素行は悪くなかった。むしろ両方とてつもない陰キャだったから、気色悪かったわ。
    学校生活真面目なだけで、勉学も倫理観も圧倒的に頭足りなかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ