VIO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/01 19:23:41

    自己処理はどの位の頻度でやってますか?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/01 03:01:34

    >>10
    温泉で下丸出しにしてるなんて人いる?
    見たことないんだけど

    • 0
    • 29
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/01 03:00:41

    ケノン効果ありなんだ!?
    iやo痛みはどうなんだろ。

    • 0
    • 24/03/01 02:59:04

    ジジイホイホイトピ

    • 0
    • 24/03/01 02:55:27

    マンゲボーボーはおばさんの証

    • 0
    • 26
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/01 01:45:56

    >>17
    毛質が変わる。1回でだいぶ柔らかくなる。一部生えてこない部分もあったよ。

    • 1
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/01 01:44:32

    脱毛したけどVは形整えて残してる。何もないのは丸見えで温泉行ったときとか恥ずかしい。

    • 0
    • 24/03/01 01:40:30

    ケノンの普通のやつでIは生えてこなくなった
    Vも面積だいぶ小さくしてる

    • 0
    • 24/03/01 01:28:47

    ケノンでたまに。
    だいぶ生えなくなってきた。

    • 0
    • 24/02/29 22:14:33

    サロンで光とブラジリアンワックス少しの期間やってて今は自分で安い光脱毛器買ってやってるけどほぼ無い。
    去年出産したけど、ツルツルにしておいて良かった。
    ボサボサは不衛生だし恥ずかしい。

    • 2
    • 24/02/29 22:07:13

    >>19
    ケノンにVIO専用なんてあったの?
    知らなかったー。
    ストロングでも普通にきれいになった

    • 0
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/29 21:53:57

    セルフ脱毛通ってやってる
    陰毛があるのが昔から嫌悪感で。
    快適だけど、Vは少し残そうとしてる

    • 1
    • 24/02/29 21:51:23

    私ケノンで脱毛してるよ(ヒゲ、VIO専用のカートリッジで)月一でやって5回目くらいだけど、6割なくなったって感じ。

    • 1
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/02/29 21:51:19

    ハイジニーナにしてる。元々IOはツルツルにしててVいらんなってふと思って全部なくした。

    • 0
    • 24/02/29 21:48:23

    >>11
    一回やったくらいじゃ、また生え揃ったときたいして毛量は変わらないよ

    • 2
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/02/29 21:18:25

    正直に言うと
    トイレでハサミでカットしてる

    脱毛サロンに行くの恥ずかしい
    VIO対応の家庭用の脱毛機、買ってみようかな
    家庭用試した方いるかな

    • 1
    • 24/02/29 21:07:52

    >>7
    よくこれ言う人いるけどさ、蒸れるとかじゃないよね匂いって。
    オリモノが乾いたりした時に似合うんだと思うけど。

    • 0
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/29 21:07:26

    友達がブイを海苔みたいな形にしてて色々あるんだなとおもった

    • 0
    • 24/02/29 21:05:05

    私ジャングルだー。

    • 3
    • 24/02/29 21:03:38

    脱毛行くの恥ずかしい。そして具が丸見えになるからツルツルはやだなー
    隠れる程度に処理してる

    • 2
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 20:54:48

    一回全部無くして、薄くしたい。
    子供とお風呂に入ってるから何か言われそうで出来てないけど。

    • 2
    • 24/02/29 20:52:49

    処理してる。
    たまに温泉でとんでもないジャングル見るとぎょっとする。今時なにも手入れしないんだー…って。

    • 4
    • 24/02/29 20:50:33

    今はハイジニーナが多いと聞きます

    • 1
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/29 20:48:05

    >>5 同じく

    • 0
    • 24/02/29 20:45:22

    蒸れないから匂わない
    お風呂行くとジャングルの人いっぱい
    ない人稀に見ると綺麗

    • 2
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/29 20:31:24

    将来の介護目的って言わないとツルツルにした人の旦那はロリコンでキモいって叩かれるよ笑

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/29 20:29:30

    Vに恥ずかしくない程度の毛は残してる。

    • 6
    • 24/02/29 20:16:33

    自分も気になるから
    似たトピ何回も見た
    介護のためツルツルってコメントを
    何回も見た
    私はほぼ無いけど

    • 0
    • 24/02/29 20:13:49

    サロンに通ってツルツルにしたんですか?

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/29 20:12:57

    認知症みたいな同じこと言うおばあちゃんが介護対策でツルツルにしてたよ

    • 0
    • 24/02/29 20:12:55

    ブイは残してあるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ