カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/03/01 11:33:30
>>394 親御さんは後悔してるだろう ネットで匿名で親御さんを非難する人たちの恐ろしさよ 一番悪いのは運転手なのに 親を非難する人たちは運転手に同情的だし
24/03/01 11:42:19
>>396『一番悪い』というところで言うと、この子の親だと思うけど。 目を離さなければこんな事故起こらなかったでしょ? 車が親子に突っ込んだって事故とはまた話が違うから。 元凶は何なのか。そこは揺るがない事実だと思うけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/01 11:47:57
>>402 一番悪いは運転手でしょう。前方後方左右の事故の過失はほぼほぼ車にある。 こういう事故見ると見えにくい物は見落としがちになってしまうのは運転する身として分かるから、センサー付きの車に買い替えたりして車としても自衛をしないといけないと思うわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.396 名無しさん
24/03/01 11:33:30
>>394
親御さんは後悔してるだろう
ネットで匿名で親御さんを非難する人たちの恐ろしさよ
一番悪いのは運転手なのに
親を非難する人たちは運転手に同情的だし
No.402 もつ鍋
24/03/01 11:42:19
>>396『一番悪い』というところで言うと、この子の親だと思うけど。
目を離さなければこんな事故起こらなかったでしょ?
車が親子に突っ込んだって事故とはまた話が違うから。
元凶は何なのか。そこは揺るがない事実だと思うけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.407 名無しさん
24/03/01 11:47:57
>>402 一番悪いは運転手でしょう。前方後方左右の事故の過失はほぼほぼ車にある。
こういう事故見ると見えにくい物は見落としがちになってしまうのは運転する身として分かるから、センサー付きの車に買い替えたりして車としても自衛をしないといけないと思うわ。