独身だとしても絶対に大谷と結婚出来なかったおばさんが、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 👴🏼主はオッさん
    • 24/03/01 12:22:51

    👴🏼主は低所得のオッさんです
    低学歴低所得おまけにブサメンゆえモテないのでブスとしか結婚出来ずに、その嫁を働かせて責められてる貧困オッさんです

    とにかく裕福な人を憎む貧困脳の持ち主です。皆さん感染しないように

    ママスタ主婦を少しでも悔しがらせたくて日々トピ立てをしてます
    なぜならそれだけが生き甲斐だから👴🏼

    • 1
    • 20
    • 名無しさん
    • 24/03/01 11:38:23

    わら

    • 0
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/29 18:03:38

    ショックとも悲しいとも思わないけど…

    素晴らしい才女を選ぶと思わせて、なんか良くわからないパッパラパーな娘を選んで世間の度肝を抜いてほしいとすら思うわ。

    • 0
    • 24/02/29 17:54:57

    おじさんはもっと無理だけどな

    • 0
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/29 17:51:08

    >>16
    知り合いですらないって意味だ

    • 0
    • 24/02/29 17:50:16

    >>9
    血が繋がってるか籍入ってなきゃ他人だぞ?
    縁があっても。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 17:49:03

    >>7
    中2か笑
    思春期とっくに終わってるでしょ。
    肉食え、肉。

    • 0
    • 24/02/29 17:48:52

    北海道不倫爺さんだな。こいつ。

    • 0
    • 24/02/29 17:48:25

    >>5
    そう思うならおばあちゃんこそスルーしたら良いのに。かまわないと死ぬ病なの?ん?

    • 0
    • 24/02/29 17:48:13

    ポテサラ、うざーい!負けジジイが。

    • 0
    • 24/02/29 17:47:33

    >>4
    おばあちゃんはそんな感じだからそう言えるんだよ。

    ママスタ民の中にガチなのがいるからキモいんだよ。
    わかんねーオババだな。笑

    • 0
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/29 17:47:08

    >>8
    若くても縁もゆかりもなきゃ他人同士だからそりゃそう

    • 0
    • 24/02/29 17:43:40

    >>3
    独身だとしても絶対に大谷と結婚出来ない、が自己紹介だとしたらママスタのオババも全員そうだけど。

    お主も含めてな。分かってる?

    • 0
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/29 17:43:26

    >>6
    それは分からないけれど私の心がショックを受けたんだから仕方ないよ

    • 0
    • 24/02/29 17:42:12

    >>2
    誰かの旦那になることにショックを受けるのは普通だと思うけど…


    は?何がショックなの?

    • 0
    • 24/02/29 17:04:08

    そう思うなら、スルーしとけばいいのに。
    わざわざトピ立てて、かまってほしい反抗期の小学生みたいね(笑)

    • 3
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 17:00:57

    マジで言ってるわけないやん(笑)
    それぐらいわからんのかね
    つまんねーやつだなー

    • 2
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/29 16:59:38

    という主の自己紹介でした。

    • 2
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/29 16:59:25

    なんで?
    既婚でも独身でも男でも女でも大谷選手には魅力を感じる人が多数だよ。
    自分がとかではなくて誰かの旦那になることにショックを受けるのは普通だと思うけど…
    でもそれ以上に素直におめでとうございますって思うよ

    • 2
    • 24/02/29 16:56:56

    図星だから誰も来ないな。笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ