埼玉】3歳女児死亡事件 母親に懲役2年

  • なんでも
    • 29
    • カタプラーナ
      24/02/29 18:32:23

    どういうこと?両脚の大腿骨骨折折るとか、痛いとかのレベルではないでしょ
    四つん這いだって動くのきついはずだよ
    3歳の子を2年も?赤ん坊のときから暴力?

    弁護士は仕事とはいえ何を言ってるの?
    大腿骨骨折という単語を知らないの?

    しかも犯罪者の男はあの世に逃げたの?
    ほんの数時間程度しか苦しまずに?

    求刑が2年6か月も短すぎると思うけど、
    裁判長はなんで6か月オマケしてやったの?
    またお得意の八掛け判決してんのかよ

    なんかもう、全てに腹立つと言うか、失望だらけ
    幼い姉妹だけがただただ可哀相すぎる

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ