女性だけの政党ができたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/29 16:29:21

    喧嘩して解散しそう

    • 1
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 16:28:58

    子育て 男女平等 少子化 シングルマザー こんな政策なイメージ
    まず投票する事はない 市政で頑張ってくれって感じかな

    でも7の人の政党なら興味ある それに高市さんも入って欲しいかな

    • 0
    • 24/02/29 16:25:16

    女ってだけで投票するわけない。

    • 1
    • 24/02/29 16:22:51

    わからない。
    女性議員でもないわーって思う事多々あるからね

    • 0
    • 24/02/29 16:19:06

    投票しない。社民党みたいなの出来上がりそう

    • 3
    • 24/02/29 14:42:21

    >>7
    間違えました 上川陽子さんでした

    • 0
    • 9
    • 天ぷら蕎麦
    • 24/02/29 14:41:42

    もしも岸田さんが続投しない場合は高市さんが首相になりそうな予感がする

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/02/29 14:41:28

    >>7
    党首を誰にするかで揉めるね

    • 0
    • 24/02/29 14:38:43

    川上陽子・片山さつき・野田聖子・佐藤ゆかりの政党ならするかも

    • 1
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/29 14:37:52

    私が党員になりたい。
    ジェンダーレスだのなんだので、男の体のまま女子トイレとか女風呂に入ろうとする男を強制的に女体化させてやりたい。
    手術代は議員の給料カットして、そこから賄いたい。

    • 1
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/29 14:36:16

    性別で判断しない、内容とか実績とかじゃないの。

    • 2
    • 24/02/29 14:35:25

    しない。それはそれでイビツな感じがする。

    • 1
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 14:35:02

    しない

    今だってほとんどがお飾りの元タレントばかり、正直無能だからやめてほしい

    • 1
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/02/29 14:32:03

    しないよ。優秀な方ばかりならマシだけど無責任であほみたいな発言と揚げ足とりしか芸がない人ばかり集まってそう。

    • 1
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/02/29 14:30:49

    やってる事による
    やっぱり女はダメだな…みたいな先例にならないようにして欲しい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ