夫が訴えられそう

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/02/29 12:56:02

息子の同級生(22)の女の子がアルバイトしてるファミレスに夫が待ち合わせしていて、女の子は
「疲れてるから早く帰りたい」と言ったそうなのですが後をつけてきたのと同級生の立場上、車に乗ったら夫がキスを迫ったり自分の身体を触るように指示して嫌がった女の子が店長を呼んだそうです。店長は事が把握してないし女の子も疲れていた為、家に帰りましたが訴えられるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/29 15:41:53

    完全に犯罪者ですねw

    • 1
    • 30
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 15:03:49

    全く意味がわからない。

    • 4
    • 29
    • くりもち鍋
    • 24/02/29 15:01:28

    >>13
    訳、ありがとう。
    やっと意味わかった。

    • 0
    • 28
    • なべやかん
    • 24/02/29 14:39:47

    待ち合わせじゃなくて待ち伏せして、尾行したって事?

    • 0
    • 24/02/29 14:34:49

    え、旦那なにしてんの?
    そして文章いまいち分かりづらい。

    • 6
    • 26
    • ブイヨンスープ
    • 24/02/29 14:29:33

    訴えられたって文句言えないだろ

    • 4
    • 25
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 14:29:28

    よくわからない文章。

    • 4
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/29 14:25:54

    ちょっとよくわからない文章。
    主夫が息子の同級生にストーカーして猥褻な行為に及んだって事?

    • 0
    • 23
    • ナーベーラー
    • 24/02/29 14:12:00

    旦那が悪いだけ。

    • 3
    • 22
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/29 14:10:59

    頭が悪いと釣りトピも作成できないらしい

    • 4
    • 24/02/29 14:08:53

    分かる様に書けないこういう主みたいな人、ママスタで度々見るけど、ヤバいわ

    • 9
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/02/29 14:08:50
    • 0
    • 24/02/29 14:05:30

    主は作文練習してからだね
    アホアホ感満載よ

    • 2
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/29 14:00:13

    こんな文章下手なのによく釣り師になろうとしたな

    • 5
    • 24/02/29 13:30:53

    >>13
    訳すの上手ね。
    そういう事じゃないかしら

    • 0
    • 16
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 13:21:18

    疲れたのなら休むべき

    • 0
    • 24/02/29 13:14:48

    と言う妄想小説?

    • 2
    • 14
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/29 13:14:38

    こんなのどこで思いつくの?暇人

    • 4
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/02/29 13:11:59

    主の旦那が我が子の同級生を待ち伏せ。
    (送ってやる等しつこく言い寄り)女の子は同級生の父親だからと無下にも出来ず車に乗ったら襲われそうになった。
    店長を呼び事なきを得たが呼ばれた店長はなにが起きたのかよくわからず、女の子もとにかく帰りたいとのことでその場は解散。
    嫌がる女の子に無理矢理迫ったセクハラ旦那は訴えられるのでしょうか?

    これでいいか?
    どうせ釣りだろうけどもう少しちゃんと書きなよ。
    マジレスすると訴えたところで証拠も無いし店長は証人になりそうもない。
    なので訴えられはしないかもしれないけど学校で噂になったりしたら息子可哀想だね。

    • 7
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/29 13:06:05

    鼻毛出てますよ。
    まで読んだ。

    • 0
    • 24/02/29 13:05:44

    女の子のバイト終わりを狙って待ち合わせ?待ち伏せ?後をつけた?
    友達の父親という関係上断れずに車に乗った女の子に迫ったの?
    フィクションなんだから綺麗に文章つくろうよ

    • 0
    • 24/02/29 13:01:50

    前にもこんなトピを見た気がする

    • 0
    • 24/02/29 13:00:36

    アウトだ

    • 0
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/02/29 13:00:34

    みんなこの文章理解できるんだ
    私バカだからイマイチわからない

    • 19
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 13:00:10

    待ち合わせではなく待ちぶせ?

    • 3
    • 24/02/29 13:00:00

    とんでもなく文章下手くそだな

    • 24
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/29 12:59:29

    ん?なんかストーカー的な?
    店長を呼んだって、車の中から?
    よくわかんないけど、女の子が被害届をだす可能性はあるかも。

    • 2
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/29 12:58:44

    訴えられるというか捕まるんじゃない?

    • 4
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 12:58:27

    息子の同級生の女の子に、お宅の旦那が手を出したって事?

    • 10
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/29 12:58:05

    逮捕

    • 1
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/29 12:57:19

    ここで聞いても分かる人誰もいないから(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ