自衛隊の父親がいると、子供は反抗期激しくない?

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/02/29 11:12:47

横須賀の小学校は、窓ガラスを割る

お住まいの近くに自衛隊があるひと、その周辺の小学校はどうですか?
自衛隊の父親がいるとお子さんは、乱暴にイジメをしてません?
父親が、家庭内でどれだけ仕事の延長戦で乱暴な発言、母親を乱暴に扱ってるかがわかるような気がする。
子供に対してもスパルタ・・・仕事を家庭に持ち込むなーて感じ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 11:31:07

    自衛隊の皆さんが尽力してくださってるから私達は守られてるのに。
    海外では自衛隊の評価高いよ。
    災害の時も助けてくれるし。
    自衛隊関係なく育て方の問題でしょ?

    • 0
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/26 11:24:10

    キチ害左翼の自演トピじゃん
    頭おかしくて可哀想

    • 0
    • 24/04/26 11:18:21

    陸自幹部ら靖国参拝/官用車使い 憲法の政教分離に抵触か https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2024-01-10/2024011001_03_0.html

    陸自幹部ら靖国参拝
    官用車使い 憲法の政教分離に抵触か


     陸上自衛隊のナンバー2の小林弘樹陸上幕僚副長(陸将)ら陸自幹部が9日、靖国神社(東京都千代田区)に参拝しました。本紙の取材に、小林副長は参拝したことを認め、幹部の参拝は「毎年のこと」と答えました。公務として参拝した疑いがあり、憲法20条が定める政教分離に抵触する可能性があります。

     小林副長は9日午後3時半ごろ、靖国神社南門前に大型のミニバンで乗りつけました。タクシーで先に到着していた陸自幹部らと合流。神職姿の人物に先導されて本殿に入り、柏手を打ちました。小林副長ら全員が背広姿でした。

     午後4時前に本殿から出てきた小林副長らは、北門に徒歩で移動。来たときと同じミニバンで神社から去りました。防衛省陸上幕僚監部によると、小林副長は休暇を取得、同車両は官用車です。

     小林副長が参拝する際、複数の自衛隊関係者が待機。帰りの車に誘導するなど、陸自が組織的に参拝を企画したことがうかがわれます。

     本殿から出てきた小林副長は本紙の取材に「毎年やっていますけれど。私的(参拝)です」と答えました。

     靖国神社は戦前、旧陸海軍両省が管理し、戦死者など国家のために殉職した「英霊」をまつるとして国民を戦争に動員した軍事的宗教施設です。軍国主義の精神的支柱としての役割を担いました。

     戦後は、神社内にある遊就館などで過去の日本の侵略戦争を“正義の戦い”として宣伝する役割を果たしています。

     陸自幹部の参拝は、憲法が定める政教分離原則に反し、侵略戦争を美化する同神社の歴史観を肯定するものといえます。(取材班)

    • 0
    • 24/03/27 16:16:02

    戦争大好きな極右ファシスト・軍国主義者・差別主義者の裏金自民党・杉田水脈を招く自衛隊。 自民党と同じでよほど戦争がしたいのだろう。

    #杉田水脈は議員を辞めろ
    #杉田水脈の議員辞職を求めます
    #ヘイト政治家いらない
    #ヘイト政党いらない
    #自民党解体
    https://x.com/miosugita/status/1771701356027330851?s=20

    • 0
    • 24/03/19 14:16:39

    煙を出し空気を汚し、安倍が死んでも安倍を神格化し安倍言いなり裏金自民・維公国・ネット右翼軍国主義者を喜ばせるだけのブルーインパルス 昨日3/18に能登半島の被災地の上を奇襲飛行。まるで震災被害をお祝いするかのようなおぞましいものだった。中止すべきだった。 #自民党に殺される
    news zero 3/18では櫻井翔が「なぜ感動するのかといえば人が操縦しているからなのかな」などと訳の分からないことを言っていたが、煙を出し空気を汚し、裏金自民・維公国・ネット右翼軍国主義者を喜ばせるだけのブルーインパルスに感動などない。感動している映像をnews zero 3/18 報道ステーション 3/18で垂れ流していたが、何を考えているのか。もはや報道「捨てーしょん」だ。

    報道はちゃんと
    「自民裏金や能登半島地震対応の失態をごまかす被災地・能登半島でのブルーインパルス飛行画策」
    と報じるべき。
    防衛相の木原稔は基本的には戦争大好きな極右軍国主義者。しかしそれも報じない。TVはまた軍国主義者の言いなりか。岸田総理の地震直後のTV出演も報じるべき。

    • 0
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/15 19:57:35

    自民党や維新が大絶賛の自衛隊・防衛省の幹部が覚せい剤を譲り渡す

    逮捕の男は防衛省情報本部に所属 陸自幹部の男が知人女に覚醒剤譲渡の疑いで逮捕 警視庁 | TBS NEWS DIG (1ページ) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1047935

    防衛省に所属する陸上自衛隊幹部の男が覚醒剤1グラムを知人の女に譲り渡したとして、警視庁に逮捕されました。

    覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、防衛省の情報本部に所属している1等陸尉・前田慎太郎容疑者(32)です。

    前田容疑者は今年1月、東京・江戸川区で、知人の女(20代)に覚醒剤およそ1グラム、末端価格6万2000円相当を無償で譲り渡した疑いがもたれています。

    警視庁によりますと、女は今年1月に覚醒剤を所持した疑いで逮捕され、その後、起訴されています。女の事件を捜査する過程で前田容疑者の関与が浮上したということで、警視庁は今後、覚醒剤の入手ルートや使用の有無などを詳しく調べる方針です。

    防衛省は取材に対し、「捜査への影響があるため、回答を差し控える」とコメントしています。





    【私見メモ】
    これが自民党が自慢する自衛隊・防衛省。
    これが自民の手下維公国が自慢する自衛隊・防衛省。

    https://youtu.be/H_Raksm2dEk

    • 0
    • 24/03/03 16:57:54

    確かに。
    某イジメ事件の主犯も親は自衛隊員。
     
    自衛隊員は気性の荒い人が多く、家庭では弱者(妻や子供)を押さえつける。家庭で自衛隊員の父親に抑えつけられた子が、学校で暴れたりガラス割ってたな。

    • 1
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/29 12:13:44

    主、大丈夫?

    • 2
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/02/29 11:38:30

    めっちゃ自衛隊の町だけど、平和だわ

    • 1
    • 24/02/29 11:19:20

    横須賀?

    米軍基地周辺治安悪いよ
    横須賀といえばフィリピーナが巨大勢力を誇る場所

    米軍人目当てのフィリピーナが基地周辺にワラワラ棲みついてるのにまともなエリアを想像する方がおかしい。
    日本語も英語もロクに読み書きできず、こどもに教育なんかするわけないでしょ。
    あと謎に、フィリピンだけじゃなく、南米や東南アジアほか発展途上国民が集まるんだよね。。

    なんで自衛隊の父親の子が暴力振るうんだよ。
    お前外国人?目的はなんだ?

    • 0
    • 24/02/29 11:16:42

    いや、全然。
    自衛隊官舎も近いけど平和。
    乱暴な子はどんな家の子でも乱暴よ。

    • 2
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/02/29 11:14:57

    教師の子供のほうが反抗期ヤバい率高い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ