自衛隊の父親がいると、子供は反抗期激しくない?

匿名

なべやかん

24/02/29 11:12:47

横須賀の小学校は、窓ガラスを割る

お住まいの近くに自衛隊があるひと、その周辺の小学校はどうですか?
自衛隊の父親がいるとお子さんは、乱暴にイジメをしてません?
父親が、家庭内でどれだけ仕事の延長戦で乱暴な発言、母親を乱暴に扱ってるかがわかるような気がする。
子供に対してもスパルタ・・・仕事を家庭に持ち込むなーて感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。