【女の勘は鋭い】←何でなの?

  • なんでも
  • あら鍋
  • 24/02/28 22:05:36

何で、女性はあんなに勘が冴えてるの?
「あの人は不倫中だ、そのうちバレて離婚する」なんて言っていた友達は見た訳でも無く証拠もないはずなのに見事にそれを当てていたし、他にはうちの母も親類と会った時に「妊娠してないの?」と言ったら本当でした。つわりも何も無いうちによく当てたなと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • メガネくもる
    • 24/02/28 22:38:53

    >>6
    おばたーん ドブ臭いよ

    • 0
    • 24/02/28 22:38:53

    じゃあ今の私はどうですか?
    感鋭い女子あつまれƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 0
    • 24/02/28 22:35:22

    >>5

    またおばたーんて煽り
    なんか昭和ぽい香りでカワイイよ

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/02/28 22:33:18

    こんなことで勘が鋭いって、、どんだけ鈍い感性してんの?おばたーん

    • 0
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/02/28 22:26:23

    洞察力もあるけど、証拠や根拠のないことでも勘で見破れる。当たって欲しくない事の方が当たる。

    • 1
    • 24/02/28 22:18:02

    勘が鋭い=少しの変化も見逃さない
    じゃないと乳幼児を育てられないからね
    太古から磨いてきた特性なんじゃないの?

    • 0
    • 24/02/28 22:10:40

    女性は他人をよく見てるから
    ちょっとした変化も気がつける

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/28 22:06:27

    よく観察してるって事だと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ