子供達巣立ったし別にもういつ死んでもOKだよって思ってるけど体めっちゃ健康

  • なんでも
    • 29
    • はも鍋
      24/02/28 15:23:52

    私も息子3人もちでもう高校生以上。
    旦那とは仲が良いけど旦那は10才年上。義父母の介護で振り回されてる。実父母は毒親。この先は楽しい事少なそうだし、いつあの世に行ってもいいんだけど、自分実家家系は皆長寿で実父母、叔父叔母、80才以上で病気知らず。

    私自身も脂肪肝以外の病気なし。アレルギーなし。更年期症状出ず。先日旦那がコロナになったけど、私が症状出ず、インフルエンザも10年以上かからず。

    自分が無敵に思えてくるし、長生きリスクしか想像できない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ