PTA未加入で卒業記念品なし 「ほしいなら実費払って」は是か非か

  • ニュース全般
    • 285
    • 常夜鍋
      24/03/02 13:24:11

    >>259
    お金云々じゃないんだよ、PTAの存在意義そのものが。
    「PTAからの恩恵は全ての児童・生徒に平等に与えなければいけない」
    的な文言が確か教育法にある訳で。
    それがお金云々の事なのか?マンパワー的な事なのか、それは明記されてないと思ったから、PTA会費云々は組織として動き出して、後から始まった事なんじゃ?
    だから根本的に「全ての児童・生徒に平等に…」は、あらゆる面でそれを保たなければいけないんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ