• No.229 ソーキそば鍋

    24/02/29 09:11:52

    私もPTA入ってて未加入の方は色々思うところあるけど‥PTAから会員への記念品なら未加入の方はなしなのは当然。
    でもPTAから子供への記念品なら全員に贈呈すべきだと思う。見守り旗当番してて「あの子はPTA未加入の子だから見なくていい」ってわけじゃないでしょう。全ての子供のための組織だよ。

    あと、公立の学校がPTAなしでは行事できないっていう運営の仕方自体をそろそろ考えてほしい。子供のためだから止められないって言うけど子供が大人になった時のためにも無理な活動や行事はやめていこうよ。
    ベルマークとか花壇の手入れとか朝の挨拶運動とか、子世代まで残ってる方が嫌だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。