夫の不倫相手に内容証明送って、会ってきた

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/02/28 12:49:49

カラオケ店で、私は友人を連れて行った
会話は録音した

「この度は申し訳ございません、請求の200万円に100万円足した300万円をご用意させて頂きました。旦那さんは貴女を愛してると思います。ただ、産後セックスレスが辛かったと言ってました、私も同じなのでつい励ましあって関係を持ちました、申し訳ございません」ってその場で土下座してきた

もう少し生意気な人かと思ったら呆気に取られた
友人なんか「許してあげなよ…」と言うし

お金は受け取ったけど、もう少し出来る制裁ってないの?
確かに私拒否のレスが7年も続いたけど、なんだか張り合いがない…
戦いたかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/28 12:52:00

    戦うなら、旦那さんの今の立場を失う覚悟でやらなきゃね。

    • 6
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/02/28 12:56:15

    >>1
    それは困る
    専業主婦だし離婚は出来ない
    なんかこう…裁判やって社会的に晒し者にしたり、そういうんじゃないの?
    え?これで終わり?謝ってお金払って終わりなの?

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 12:57:59

    できた人だね。離婚もしないのに300万も。

    • 13
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/28 12:59:05

    100万も足されたらなにも出来ないよね。
    ある意味頭良い人なのかも。行動は愚かだけど

    • 15
    • 24/02/28 13:00:27

    もう夫婦関係は修復が難しいから、しっかり上乗せしてもらっていいと思う。

    • 3
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/02/28 13:01:46

    お金を受け取るという事は、示談を成立します。ということ。
    これ以上出来る子なはいし、やってはいけない。

    • 11
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/02/28 13:02:17

    出来た人ってどういうこと…
    それに旦那は再構築希望してるよ
    悪かったって謝ってくれてる

    相手の旦那さんには言うべきだよね?

    • 0
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/28 13:04:33

    >>7
    結局あっさり認めてお金払って謝罪したらとりあえずいいよねって感じじゃないの?

    • 1
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 13:04:37

    先手打って上乗せしてるからできた人ってこと。再構築希望なら、あなたも旦那さんのこと考えてかわらなきゃね。

    • 8
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/02/28 13:04:40

    >>7
    本来、離婚しないなら300万も支払わなくていいんだよ。
    お金も受け取ったならこれ以上できることはない

    • 16
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/02/28 13:05:47

    >>7
    じゃああなたの旦那さんも慰謝料支払わなきゃね

    • 18
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/02/28 13:07:19

    主は前にもトピたててるよね?

    • 1
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/28 13:07:40

    旦那さんと続いてそう(笑)

    • 3
    • 24/02/28 13:07:49

    >>12
    初めてです

    • 0
    • 15
    • しらたき鍋
    • 24/02/28 13:08:47

    >>7
    主さんがそういう考え方ならこの先あなた方夫婦はうまくいかない。いずれ遠い将来破綻する。主さんしつこいねちねちした性格でよくない。

    • 7
    • 24/02/28 13:09:30

    7年も不倫してたっぽいんだから(旦那も相手も否定してるんだけど)、もっと苦しんで欲しかった
    お金払ってお終いにする気?
    こんなんだったら裁判すれば良かった

    • 0
    • 17
    • ラフテー鍋
    • 24/02/28 13:11:37

    >>16
    何に対しての裁判?
    浮気で裁判まで行くって、主に慰謝料の裁判になる訳だけど、相手は慰謝料を払う経済力は問題無かったみたいだし裁判にまで発展しないよ?

    • 3
    • 18
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 13:11:48

    相当苦しいだろうね。7年も一緒に居たら。
    誘ってごらんよ。多分、主じゃたたなくなってる可能性大。

    • 9
    • 24/02/28 13:12:21

    >>17
    晒し者になって欲しかった
    弁護士雇うお金もかけさせたかったし
    不倫したという記録を公的に残してやるべきだった

    • 0
    • 24/02/28 13:13:09

    主は再構築する気はあるの?
    主側拒否のレスを止める気もあるの?

    • 3
    • 24/02/28 13:14:44

    >>18
    絶対無理だよ

    • 0
    • 22
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/28 13:15:28

    こっちは一生の傷を負ってんのにね。
    お金しか解決法が無いなんて苦しいよね。
    同じように苦しい思いさせたいってそりゃ思うよね。

    まだ言い訳もせず多く支払っただけ良かったんじゃないかな。
    少しずつ前に進んでいけるといいね。

    それに、今回の事で自由も手に入れたと思うんだよ。旦那さんはこちらが何しても何もいえないじゃない。
    そのお金で好きなものかったり、旅行行ったり。好きに生きよう。

    • 1
    • 23
    • ラフテー鍋
    • 24/02/28 13:16:28

    >>19
    まぁ、どちらにしても相手は余裕がありそうだから裁判にはならなかっただろうね。
    弁護士なんて通したら、それこそ相手は慰謝料と弁護士費用でも300万なんて使わなかったと思うよ。

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • ナーベーラー
    • 24/02/28 13:18:42

    >>7
    勿論、言わなきゃ駄目だよ
    じゃなきゃ、止めてないかもされないよ

    主旦那も慰謝料払う事になっても(相殺でお互い無しにするかも?) 4人でやらなきゃ駄目

    • 0
    • 24/02/28 13:19:51

    今更夫とセックスなんて出来ないよ
    私だってもう40歳だよ
    セックスなしで夫婦として円満にやってた
    それじゃダメだったのかな

    • 1
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 13:21:47

    浮気はもちろん悪いけど、セックス断られるってさ、相手を傷つけてる自覚あるのかな。自分を受け入れてもらえない、拒否されるってことだよ?
    安易に想像つくけど、それが理解できないのなら感覚鈍ってるから修復したいなら考え直したほうがいいよ。

    • 8
    • 28
    • カタプラーナ
    • 24/02/28 13:24:50

    1番は忘れて、なかった人として過ごしていくことだと思う。
    旦那さんにはたくさん自分のものを買ってもらおう、時間使ってもらおう、それしかないと思うよ。
    義実家の集まりには顔を出さない、旦那さんを晒し者にしよう。
    学校行事とかめんどくさいことも、丸投げしてさ。
    エステ行って、マッサージ行って、その性処理おばさんに使ったお金や時間、全部旦那から回収しよう。
    再構築ってそういうことだよね?
    そういう気持ちがあるなら、お金と行動で示してねと話すかな。

    • 2
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/02/28 13:25:42

    >>26
    外注セックス有りきの夫婦円満だったんだよ

    • 6
    • 24/02/28 13:26:30

    まさか今後の話とかしなかったの?
    また旦那と接触したら(ラインでも電話でも)1回いくらって。
    不倫する奴等は人間の皮被った下等動物だからまた繰り返すと思う。

    • 1
    • 24/02/28 13:29:25

    >>30
    もう連絡取らないって言ってた

    そうね
    もう忘れよう
    夫は私と夫婦でいることを選んだんだから
    自信を持とう

    • 0
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/02/28 13:29:53

    >>26
    夫も同じ考えならありだけど、主さん夫はそうではなかったから外でしたんだよね。それならしなければ結婚生活続けるの夫には無理強いでしょう。でも長年してなかったしかもしたくない人とするのは難しいと思う。夫も主さんも不幸。

    • 3
    • 24/02/28 13:31:54

    >>32
    私がokすればいいのかなあ

    • 0
    • 24/02/28 13:32:29

    >>26ダメだったから浮気したんじゃん
    問題ないと思ってたのは主だけだと思うよ
    だから浮気が許されるとは思わないけど

    • 4
    • 24/02/28 13:32:49

    >>31
    不倫するヤツの言葉なんて信じちゃダメだよ。
    信用に値する相手は最初から如何なる理由があっても不倫しないから。
    相手の女は独身?それともダブル不倫?
    後者ならもらった300万チャラになるけど、相手の旦那にばらしちゃぇばいいのに。

    • 1
    • 24/02/28 13:33:04

    >>31
    でも両方連絡先をスマホに残したままなら内緒で連絡できるよね
    主の目の前で削除させなかったの?

    • 2
    • 24/02/28 13:34:06

    300万か

    不倫しなくてよかった
    恋も一気に冷めそう

    • 5
    • 24/02/28 13:34:47

    上乗せ100万は旦那が愛人に渡したとかない?
    そのパターンも少なくないよ
    お金を受け取ったならもうこれ以上は何も制裁はできない
    あまり執拗にやったら次は主さんが相手に弁護士つけてやられるよ

    • 5
    • 24/02/28 13:36:28

    >>35
    やっぱばらした方がいいかな?

    • 0
    • 24/02/28 13:39:53

    >>16
    裁判したら、結果次第では主の方がお金払わなくてはならなくなるかも知れないからね。
    離婚になったわけでもなく、お金ももらってるのに。
    というか、私ならもうその女性と関わりたくないけどな。

    • 5
    • 24/02/28 13:41:09

    >>39
    相手は自分の旦那にばらされたくないから100万上乗せだったなら、それを受け取ってばらしたら名誉毀損で訴えられるし、相手の旦那から主の旦那に慰謝料請求される。最悪赤字で、主たちは離婚になるかもしれない。
    それも覚悟ならいいんじゃない?
    産後レスってことはお子さんいるよね。お子さんは父親の不倫をしってるの?

    • 6
    • 24/02/28 13:41:43

    レスは離婚理由になるからなあ。

    だからって不倫していいことにはならないけど。

    • 11
    • 43
    • しらたき鍋
    • 24/02/28 13:43:04

    >>39
    ママスタで踊らされてそんなことするのやめた方がいい。私が主さんの友達ならやめときと言うよ。
    したくないのにするのも苦痛? 苦痛なら夫大切にしてあげて。最初は大切にするの腹が立つだろうけど大切にそれてる方には思いが伝わるはず。つけあがることはないと思う。大切にされたらしなくても浮気相手に連絡できない。夫がそういう人だといいね。

    • 1
    • 44
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 13:43:09

    今回は300万貰ったんだし一旦引いて、また同じことしたらその時は相手の旦那さんに言ってもいいんじゃない?

    • 5
    • 24/02/28 13:45:18

    >>44
    私だったら旦那じゃなくて相手のこどもを狙うw
    相手に子供がいなかったら旦那かな。
    子供の年齢にもよるけど、幼稚園のお迎えのところに凸るとか小学生以上なら子供が起きてて旦那のいない時間に家庭訪問するとかw

    • 0
    • 24/02/28 13:46:52

    >>45
    それやってみたいな
    法律に触れないの?

    あと、旦那はこれから大事にすれば、そんな女の事すぐ忘れちゃうよね?

    • 0
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/28 13:49:40

    >>46
    辞めときなー謝罪もお金ももらって他に危害はさすがに引くわ

    • 11
    • 24/02/28 13:50:28

    300万受け取ったあとに制裁って辞めた方がいいよ。友人が許してあげなよって言葉が全てじゃない? 納得いかない分はご主人に償って貰うしかないよ。

    • 14
    • 24/02/28 13:51:16

    7年も不倫してたってもう遊びの範囲を超えてる
    お互いにお互いが居て成り立ってる生活してたんだろうね
    お互いに既婚者ではあるけど、好きや愛してるを口に出さなくても一緒に居られて大事に思いやれる関係を十分に築けてる年数だよね
    なんかもう軽く単身赴任中の夫婦じゃん!ってなるね

    • 7
    • 24/02/28 13:52:01

    >>46
    旦那を泳がせておいて再犯したらの話だよ。
    旦那と不倫女が続いてた時の制裁用だよね。

    金もらってもう決着ついてるならやったら訴えられる。名誉毀損とかで。

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ