夫の不倫相手に内容証明送って、会ってきた

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/02/28 12:49:49

カラオケ店で、私は友人を連れて行った
会話は録音した

「この度は申し訳ございません、請求の200万円に100万円足した300万円をご用意させて頂きました。旦那さんは貴女を愛してると思います。ただ、産後セックスレスが辛かったと言ってました、私も同じなのでつい励ましあって関係を持ちました、申し訳ございません」ってその場で土下座してきた

もう少し生意気な人かと思ったら呆気に取られた
友人なんか「許してあげなよ…」と言うし

お金は受け取ったけど、もう少し出来る制裁ってないの?
確かに私拒否のレスが7年も続いたけど、なんだか張り合いがない…
戦いたかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/28 18:39:37

    主、いなくて張り合いない

    もう今さらノコノコ出て来なくてもいいけどね

    • 0
    • 24/02/28 18:36:56

    >>100
    だったら旅行とかに使ったりした方がいいなー私はね笑
    物に変えるのは繋がってる感じしちゃうし笑

    • 0
    • 101
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/28 18:34:01

    サイコというよりただの釣りだからね。

    • 0
    • 24/02/28 18:31:09

    >>99
    金は金じゃん。金にも物にも罪はないもん。そんな泡銭置いとくほうが毒
    だからパーッと使っちゃう。

    • 0
    • 24/02/28 18:29:42

    >>92
    物に変えるのって何か気分的に嫌だな
    不倫相手から貰ったお金ってのがずっと付き纏うし…

    • 0
    • 24/02/28 18:27:40

    >>97
    いやいやいや。主拒否のセックスレスだよ。主も悪いでしょ。三百万ももらえてむしろばんばんざい的な感じ
    愛してたら、拒否しないだろうし、どーでも良かったんじゃない?むしろ主にサイコパスみを感じる。

    • 3
    • 97
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/28 18:25:10

    でも、サレちゃったんだよね。
    他の女と気持ち良く7年もセックスしていたと言う事実。そのあいだ、旦那と浮気相手は二人で笑っていたんだよね。主がそんなことも知らずにずっと騙されていた事実は、お金もらっても埋まらないね。本当にかわいそう。旦那も罪作りよね〜

    • 1
    • 24/02/28 18:18:55

    >>60
    わたしTwitterにされ妻がオススメに大量に流れてくるようになっちゃったんだけど、負のオーラやばいよ

    • 0
    • 95
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 18:15:04

    >>2え、離婚しないのに300万?
    離婚しない場合の相場は50万くらいだよね?
    向こうが争ってくれたら良かったのにね(笑)

    • 3
    • 24/02/28 18:14:44

    >>89
    サイヤ人だね。きっと

    • 0
    • 24/02/28 18:14:13

    Xで晒されてる浮気相手思い出したw

    • 0
    • 24/02/28 18:14:03

    三百万、パーッと使っちゃえば。バイクか車買うとか。

    • 0
    • 91
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 18:13:16

    7年のレスも終了してあげないとまた浮気されちゃうよ

    • 2
    • 24/02/28 18:12:42

    相場より多いお金受け取ったんでしょう?
    ならもう終わりだね
    これ以上なにかやると、内容によっては逆に恐喝とか名誉棄損で主が訴えられるかもよ

    • 4
    • 89
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/28 18:11:49

    戦いたい人なんているんだね。
    サイヤ人なのかな。

    • 2
    • 88
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/28 18:10:02

    旦那に対しての制裁は何なの?

    • 1
    • 87
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/28 18:07:57

    >>86
    で、AV生でスタッフ6人ね

    • 2
    • 86
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/28 17:45:24

    前も同じトピ見たな。
    お金受け取っておきながら制裁したいって言ってた

    • 2
    • 24/02/28 17:41:33

    主は自分が離婚されたら困るらしいし、もう大人しくするしかないね。お金もらっちゃったし。
    戦いかったなら、もし次があれば戦うしかない。

    • 1
    • 24/02/28 16:36:22

    「今後会わない」という誓約書取るとかくらいかな。今後会った場合は、100万払いますとか
    もしその女と旦那があった場合、会うたびに主に100万入るし

    • 0
    • 83
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 16:28:55

    >>65
    じゃぁ不倫する前に離婚してくれって言われたら離婚した?
    不倫された後でも離婚しない、できないくせに。
    だから世の中から不倫は無くならない。
    お金受け取っといてネチネチネチネチと気持ち悪いね。
    あなたにも原因があるのにさ。

    • 3
    • 24/02/28 15:43:42

    7年レスなら浮気する前に別れてれば旦那有利だったのにねえ
    でも300万て相場よりも高いしそれ以上の制裁はすればするほど旦那の気持ちもその場に居た友人の気持ちも離れていく
    よく浮気相手の人生の節目に色々するとか復讐モノで見るけど300万ぽんと出せる相手にそれしても訴えられて300万回収されそうだし

    • 3
    • 24/02/28 15:33:56

    昔の話だけど、知り合いの元奥さんは知り合いの不倫相手に後から後から慰謝料を追加で請求して絞り取ってたら恐喝罪で逮捕されたよ。電話の会話を録音されてたみたい。その逮捕をきっかけに知り合いは別居して、別居中にまた別の女と不倫して、また面倒になる前に離婚したらしい。

    • 0
    • 80
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/28 15:29:55

    弁護士つけさせて戦いたかったって言っても
    認めて慰謝料支払してきたら裁判にもならないし、仮に裁判になったとしても相場からして300万にはならなかったと思うよ
    あとは誓約書書かせるぐらいしかないと思う
    相手の旦那にバラしたら、相手の旦那から主旦那が慰謝料請求されるだろうね

    相手とはこれで縁が切れるけど、旦那とはこの先のこともあるから夫婦関係の修復に目を向けた方がいいのじゃないかな

    • 1
    • 24/02/28 15:26:32

    今回が初めての不倫?離婚するより再構築の方がしんどいからね…何かある度フラッシュバックするよ。いばらの道だろうけど300万も受け取ってるし旦那も反省してる様子だから主さんはもう許して我慢して過ごしていくしかないね

    • 3
    • 78
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/28 15:25:49

    戦わずして勝つなんて、戦士の鑑、軍師の誉
    王者の風格

    そういうことにして300万の使い方を考えよう。

    • 1
    • 24/02/28 15:22:47

    何度も同じようなトピ立てて楽しい?
    旦那に不倫されたのは間違いないんだろうけど、あの手この手でトピ立てるのやめたら。

    • 4
    • 76
    • しいたけ鍋
    • 24/02/28 15:17:37

    >>74
    許すと決めたらがんばってー

    • 1
    • 75
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 15:15:53

    >>65
    ならあなたも歩み寄る必要があるよ。

    • 1
    • 24/02/28 15:04:14

    >>73
    悪かった、何でもするから許して欲しいってさ

    • 0
    • 73
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/28 15:00:07

    旦那さんはどう言ってるんだろ。

    • 0
    • 24/02/28 15:00:07

    いーな、300万

    • 0
    • 71
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 14:58:45

    あっさりだね…
    うちの旦那の時も、相手をカラオケに呼び出して会話は録音したよ

    私がその場でやった事は、慰謝料の請求200万と今後接触しないという誓約書への署名と拇印
    向こうは最初は認めなくてしらを切ってたから、探偵での調査結果を伝えたらコロッと泣きついてきて、旦那には知られたくないです…って
    向こうの旦那に知られたらうちも慰謝料請求されるだけだし…と思って了解したけど、今となっては向こうの旦那にも来てもらえばよかったと思ってる

    全部読んでないからあれだけど、主は相手の女と旦那に誓約書書かせるべきだよ
    できる事はそれくらいだと思う

    • 0
    • 24/02/28 14:58:11

    張り合いがないとか戦いたかったとか何なの(笑)レスで何年も拒否って不倫されたくせに図々しい女だね

    レスだから不倫して良い理由にはならないけどレスは離婚理由にはなるからね。再構築狙ってるようだけどこれ以上不倫相手に制裁を加えるようならますます旦那さんの気持ちは離れていくだろうね。元々は自分が拒否ったから旦那さんは不倫に走ったんでしょ?女に嫉妬してないで主も反省しなさいよ

    • 3
    • 24/02/28 14:50:43

    慰謝料うけとったなら何も出来ることはないよ。
    きっと、どうやってもスッキリはしないと思うから、忙しくすごせばいい

    • 1
    • 24/02/28 14:50:02

    >>65
    不倫相手に対する社会的制裁は済んでるじゃん。慰謝料上乗せ、土下座、心からの謝罪。あとは自分の旦那に社会的制裁を加えなよ。妻がいるのに他の女にうつつを抜かす男なんてちんこちょん切っても良いよ!

    • 4
    • 67
    • しいたけ鍋
    • 24/02/28 14:48:16

    >>65
    レスは離婚事由だけどね。
    あなたが悪い面もあるよ。

    • 2
    • 66
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 14:46:55

    そりゃさ、不倫した方が悪いと思うよ。
    相手も、なに?そうやって罪を逃れようとしてんの?とも思う。
    けど、土下座してさらに慰謝料100万上乗せしてきて、もう会わない連絡取らないと約束したんでしょ?
    ならもうその女のことはほっときなよ。
    あとは旦那と再構築を頑張るしかない。

    主のみ読んで思ったのは、旦那さん、主では安らげなかったんだろうな、という感じ。
    まぁだからって不倫はあかんけど

    • 6
    • 24/02/28 14:46:27

    レスだからって不倫していいわけはないし、社会的な制裁は当然だと思うけど…

    • 0
    • 64
    • しいたけ鍋
    • 24/02/28 14:41:34

    >>55
    積極的に選んだわけではない。

    • 5
    • 63
    • わらび餅鍋
    • 24/02/28 14:41:33

    「旦那は私を選んだから自身もとう」って書いてる割に、相手への嫌がらせはしようとするって相当えげつないね。
    上乗せした金を受け取っておいて相手の家族に凸るかとか、それ脅迫行為だよね。

    主原因のレスで不倫でしょ。自分は悪くないと思ってるのすごぉい。
    子供は可愛いから離れたくない旦那さん、この先もレスだろうし本当に可哀想。

    • 3
    • 24/02/28 14:39:15

    相手の旦那が知ったら主の旦那から慰謝料取るかもしれないよね?

    • 6
    • 24/02/28 14:33:51

    旦那さんって社長とか?じゃなくてもきっと高収入でしょ?不倫相手が渡した300万も旦那のポケットマネーかもね〜知らんけど

    • 4
    • 24/02/28 14:30:33

    >>46
    思考がきっしょい。こんな女だから不倫されたんだろうなー。サレ妻ってこんな気持ち悪いのばっかなの?

    • 7
    • 59
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/28 14:25:49

    私も友人に同意見。7年も拒否してレスっといて代わりに性処理してもらったあげく300万もらった上に土下座までさせるなんて…「(…うわぁ😅主って鬼畜かよ。旦那さんは主さんを愛してると思いますなんて嘘までつかせて)許してあげなよ…」だよ

    • 9
    • 24/02/28 14:21:27

    >>45子供は犯罪っぽくない?

    • 1
    • 57
    • しらたき鍋
    • 24/02/28 14:19:11

    >>55
    打算もある。

    • 1
    • 56
    • タッカンマリ
    • 24/02/28 14:18:52

    >>46 釣りだよね?
    子供は関係ないんだからそういうのやめなよ。
    てか主の旦那だって悪いのに。

    本当に再構築する気あるの?
    相手を陥れることばっか考えてないで、これから旦那とどう再構築してくかを考えたら?
    このままレス続いたらまた不倫すると思うよ。

    • 6
    • 24/02/28 14:15:46

    でも結局夫は私との生活選んだわけだしね

    • 0
    • 54
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 14:03:21

    >>26
    満足してるのはあなただけ。配慮や思いやりはどこいったのさ。

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ