子供の遊び場的なトランポリンに一人で行っていいかな?

  • なんでも
  • はも鍋
  • 24/02/28 09:37:39

本格的なトランポリンはできないから、子供の遊んでるような初心者スペースで一人で気ままに飛びたいだけなんだけど。
もうジャージ着て行く準備してるんだけどさ、やっぱりおばちゃんが一人で飛び跳ねてたら変かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/28 11:18:05

    >>26なんで同一だと思うの?

    • 2
    • 27
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/28 11:16:51

    >>26
    ケンタのトピ主とトランポリンのトピ主は別人でしょ?
    普通に考えて100kg超えるような人がトランポリンなんかするわけない。膝が砕ける。

    • 2
    • 24/02/28 11:10:49

    >>17

    主さんは、体重125㌔あるみたいだから壊れますヽ(●´ε`●)ノ
    閉館したのは、主さんみたいな巨体デブがトランポリン破壊したからだったりして…!

    • 0
    • 25
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/28 11:08:05

    >>22 ワロタw

    • 1
    • 24/02/28 11:05:41

    >>23
    大丈夫だよ。
    主は気を取り直して、ケンタッキーに行くからww

    • 2
    • 24/02/28 11:03:38

    ごめんなさい、なんかこの流れ笑っちゃった。
    どこかでトランポリンできたらいいね!

    • 3
    • 24/02/28 10:59:21

    トランポリンやるつもりで勇気を出して来たけど、「閉館のお知らせ」の貼り紙がありました。今月25日に閉館したそうです。
    帰りますね。
    なんか、色々とごめんなさい。

    • 8
    • 21
    • お玉が見つからない
    • 24/02/28 10:52:31

    いいじゃない。いってらっさい!!

    • 1
    • 24/02/28 10:51:31

    >>6
    見た目は葉加瀬太郎みたいな感じ。
    →怪しいからダメ。

    葉加瀬太郎は葉加瀬太郎だから良いのであって、葉加瀬太郎風オバサンはダメ。

    • 0
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/28 10:50:26

    一時期、トランポリンダイエットが流行って
    そういうジムがあったよ
    今は無いのかな?
    おばちゃんが沢山行ってたから
    気軽に行けると思うんだけど

    • 0
    • 18
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/28 10:47:41

    それってトランポリンパーク的な施設の事?
    うちの方にもあるけど大人も飛んでるよ。教室もあるし。
    妙漏れに気を付けていってらっしゃい!

    • 0
    • 17
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/28 10:41:08

    公園とかだと大人は禁止されてるよねー。
    主が行くところが、体重とか年齢で制限されてなければいいんじゃない?

    • 0
    • 24/02/28 10:37:52

    >>12
    せっかく買ったのにもったいないね

    • 0
    • 24/02/28 10:36:07

    この時間なら子供はそうそういないだろうからいいんじゃない?尿漏れ気をつけてね。

    • 0
    • 24/02/28 10:34:49

    壊さないように。

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/28 10:06:54

    やりたい気持はのすごくわかるんだけど、やっぱり子供の遊び場で大人一人は怖い。

    • 5
    • 24/02/28 09:48:56

    >>7
    小さいトランポリンは持ってるよ。通販で買ったんだ。
    でも、庭でやってたら外歩いてた学生に腹がよじれるほど笑われた事あって、それからもう使ってない。

    • 2
    • 24/02/28 09:46:05

    気ままに跳んだあと、地面でジャンプしてみてね!

    • 1
    • 24/02/28 09:44:45

    ラウンドワンにもあるよね? あれ絶対ダイエットにいいと思う
    感想聞きたい

    • 2
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 09:44:44

    子供用のところって35kgまでとか決まりない?
    それならダメだと思う
    私の想像と違くて何も決まりないなら良いと思う

    • 3
    • 24/02/28 09:43:31

    ジャージ姿で一人飛び跳ねる葉加瀬太郎か

    • 6
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/02/28 09:42:56

    スポーツ用品店で安いの売ってない?

    • 1
    • 24/02/28 09:42:36

    大人も一緒に飛び跳ねて遊べるところで、利用自体は問題無いみたいなの。
    見た目は葉加瀬太郎みたいな感じ。ダメか。

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/28 09:42:01

    大人が普通に利用可なら問題なし。
    なんなら、イントラクターが暇で指導に
    寄ってきそう笑

    • 0
    • 24/02/28 09:40:21

    風貌によっては通報されかねない

    • 5
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/28 09:40:01

    誰でも使ってよくて誰もいないならあり
    私も飛びたい笑

    • 1
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/02/28 09:39:50

    変だし、子供の遊び場は子供が利用する場所でしょ

    • 4
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/28 09:39:02

    どこなの?
    子供用なら駄目でしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ