年上の旦那は羨ましがられない

  • 旦那・家族
    • 62
    • ひとめぼれ鍋
      24/02/28 12:09:43

    逆に年下男性からはババァなんてって思われてるだろうけどね。
    私の友達で12歳下の人と結婚した子いたけど、まぁいかにも結婚してくれる年下ってだけ(当時30後半で独身だった)な感じの、優しい(頼りない?)だけが取り柄な感じのお相手だったよ。
    正直、10以上の年上と結婚する人って同世代には相手にされなそうな人多いよね。見た目が微妙だったりちょっと変わってたり地味だったり。

    年下でも少し下ならなんとも思わないけど、10とか下だと45過ぎたら女は一気に老けてくから相手の気持ちも離れそうで怖くないのかなって思う。
    熟女とか言うけど、熟女好き芸人が若い子と結婚してくように遊んだり性対象としてはいけるけど結婚となると違うって人が多いわけで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ