おむつ母さんの子ども、4月から高校生だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 23:43:47

    >>37
    トイトレ頑張っているのじゃない?

    • 2
    • 24/03/19 21:54:39

    流石にもう現れないのかな笑

    • 0
    • 24/03/19 03:14:46

    なかなかのユーモアの持ち主
    笑わせてくれるから、ちょっと好き

    • 1
    • 24/03/18 23:37:47

    すっかり見かけなくなったね。

    • 1
    • 36
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 00:30:55

    >>15
    私は小1、オムツお母さん初登場から。学童でオムツを指摘された不満を書き込んで小学生のチラ裏が大荒れした。

    • 1
    • 35
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/16 00:26:50

    >>34
    勉強は無理でしょ。一人でウンチで遊ぶだけじゃない?笑

    • 3
    • 24/03/15 16:59:05

    >>33
    留年出来なかったら、浪人して家で一人で勉強するのかなあ?

    • 0
    • 33
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/15 16:25:18

    >>32
    義務教育はないよ

    • 1
    • 32
    • タッカンマリ
    • 24/03/15 16:23:41

    >>31
    中学校って、もう一年通えるの?
    留年とかあるの?

    • 0
    • 24/03/15 16:18:05

    >>30
    高校に受からなかったら卒業後、どうするのかなあ?
    留年してもう一年、中学校に通うのかなあ?

    • 0
    • 24/03/14 20:47:50

    卒業式も済んでるかもね。それでボクちゃんの行き場が決まって無くて右往左往しているのかしら。

    • 0
    • 24/03/14 20:45:45

    え、やだ、そんなに大きくなったの!?ってトピタイ見てガチで親戚のおばさんみたいなこと思った。ママスタ民みんな身内な感覚。

    • 1
    • 24/03/14 20:43:15

    未だにハンネは 小学生ママ じゃなかった?

    • 1
    • 27
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/14 20:41:40

    おむつ母さん最近見かけないねー。ネタ切れかなw

    • 0
    • 24/03/09 15:23:15

    https://mamastar.jp/bbs/topic/3966790

    過去トピでこの頃中1だった
    ガチで年齢きざんでる?

    • 1
    • 25
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/09 15:18:51

    最近おむつ母さん見ないね(´・ω・`)

    • 1
    • 24/03/05 00:18:09

    わぁ、そんなに大きくなられて。子どもとタケノコの成長は早いなぁ。

    • 3
    • 23
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/04 23:56:05

    本人は自分のことオムツ母さんとは言わないよね?
    なのにもう誰もが分かる名前になってるのすごいと思う

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/04 16:43:54

    支援学校の受験終わったよね。
    おむつ母さん受験させたのかなw

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • しめ(うどん)
    • 24/02/29 09:52:55

    あんなの信じてるの?
    まぁ、夢を持つのはいいことだけど

    • 5
    • 24/02/29 09:36:33

    イマジナリーチルドレンだったんじゃないの?
    「自分は大変な子を持っている母親」という精神性の人。実は結婚もしていないし、子供も生んだことがない。

    • 6
    • 24/02/28 23:11:31

    >>16
    中学3年生でまだオムツにおしっこ、うんち垂れ流しで、うんちで遊んだり食べたりする。
    ひらがなもまだ読み書き出来ないみたいだけど。
    支援学校の入学試験、ちゃんと受験出来るの?

    • 4
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/28 00:49:31

    うちの子と同級生だからいつも年齢忘れない
    きっと支援学校だよね

    • 4
    • 15
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/28 00:41:24

    よその子って本当成長早いねぇ。と、ネットなのにそう思ってしまったわ。
    私が初めてレスを見た時はまだ小5だった気がする。

    • 7
    • 24/02/28 00:37:24

    >>7
    何か狂気感じない?
    愛美とかロミオはウザすぎるけどまだこっち側の人間だけど、あの人は彼岸の人ってイメージ笑

    • 4
    • 24/02/28 00:35:00

    >>4
    おかしいけど、ちゃんと子供が成長してる。うちの子と同じ歳だから覚えてる。
    設定ならブレない(忘れない)のがすごいと思う。

    • 8
    • 24/02/28 00:19:03

    >>1
    ほとんどの子が高校に通う時代だから、勉強が出来なくてもどこかの高校に通うんじゃない?

    • 1
    • 24/02/28 00:16:29

    >>8
    優しい保育士になって、子どものトイトレを優しくしてあげて、オムツ交換やお漏らししても優しく着替えさせてあげる保育士になってもらいたい言ってたよ。

    • 4
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/28 00:13:55

    >>8
    保育士だったような

    • 2
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/28 00:08:28

    高等部でしょ

    • 1
    • 8
    • 味噌ちゃんこ鍋
    • 24/02/28 00:06:59

    >>2
    先生になりたいって言ってたよね

    • 1
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/02/28 00:06:17

    丁寧な口調で割と嫌いじゃない

    • 6
    • 24/02/28 00:04:55

    時々ニセモノがいたけど、まだお元気なの?

    • 1
    • 24/02/28 00:03:08

    >>3
    オムツしてるようなアンパンマン好きな子が中学の普通のクラスにいれると思う?

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/27 23:23:03

    ほんとに子供いる母だったの?
    おかしな人すぎない?

    • 8
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/27 23:21:15

    >>2
    中学に入った頃は普通級に居た気がする気のせいかもしれんけど。支援級に入ったの?

    • 0
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/27 23:18:57

    支援級だから受験とかじゃないんじゃない?

    • 4
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/27 23:15:35

    私も気になってたどうなったんだろうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ