子ども食堂ってどう思う?

  • なんでも
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/02/27 22:18:17

    2回とも同じ顔ぶれで

    が何回か続いて行くと、毎回同じ服だったり、季節が変わっても服は変わらなかったり、
    たわいもないお喋りでなんか違和感を覚えたり、
    帰る時間なのになかなか帰ろうとしない子がいたり、
    で放置子なんかを発見できたりもするみたいよ

    お友達が一瞬に行こうよ、と誘うと行きやすいから、いろんな人に来て欲しいみたいだよ
    義姉が子供食堂やっていて言ってた
    私はなかなか仕事と時間が合わなくてボランティアに行けないんだけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ