家計を任せてくれない夫。

  • なんでも
    • 78
    • いぶりがっこ鍋
      24/02/28 08:23:11

    >>76
    すみません。「納入について」という用紙がきて、最後に「振込手数料10円かかります。ご了承ください」「決済日は3月1日なので残高をご確認ください」
    と書かれていたため、残高が足りないから入金してという意味かと思い勘違いしてました。

    「3月1日に欠席分が口座へ入金されます」と書かれていれば分かったのかな。
    これまで皆勤で休んだことがなく、初めて頂いたので、名指しの書類でびっくりしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ