家計を任せてくれない夫。

  • なんでも
    • 75
    • いぶりがっこ鍋
      24/02/28 08:01:06

    皆さんコメントありがとうございます。めちゃくちゃ為になっています。

    一つお詫びと訂正ですが、習い事の分は未納ではなく欠席時の払い戻しでした。合宿の事前キャンセルだったため、材料費が返ってきたようです。
    確認不足ですみません。


    ただ夫に任せきりで、受け取る額以外の詳細がわからないのは生活していて今のところ不便ではないにしてもトラブルを招きかねないため、今後、何が問題か考えて、改善していきたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ