医療従事者って何であんな調子乗ってる奴多いの?

  • なんでも
    • 15
    • 無水鍋
      24/02/27 16:23:33

    >>12
    少なくとも欧米では偉そうな医者はいないと聞いたよ。日本特有の選民意識的なものがあるんじゃないの?
    そりゃ誰もがなれる仕事じゃないけど、自分の体や家族の体に関わることを勉強できてそれが仕事にもなる。こんなにいい仕事ないよね。
    医学部に入れる資格ないけど、自分や身内の体の不安に対応できる最低限の知識をつけたい。けど医師免許のない人がどんなに勉強してそれをしても無駄なんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ