医療従事者って何であんな調子乗ってる奴多いの?

  • なんでも
    • 14
    • 鍋ソムリエ
      24/02/27 16:20:55

    親族に医師多いから一応内部情報として身内の会話を教えてあげる
    医師だって人間だからたまに堕落した生活で病気なった人とか、もう治さなくて良いんじゃないの?となるらしい
    糖尿病患者とか影で馬鹿にされてるらしいよ
    あと態度の悪い患者には医師側もお客様気分なら他行けと思うらしい
    店とかは最近客を選べたりするよね。それを医師も出来たら自分が治してあげたい患者に力を入れられるのにと愚痴ってた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ