夫の同級生たちが面倒くさい

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/02/27 09:33:25

夫は同級生と仲がよく
いつも男女10人くらいのグループで飲んだりしています。
泊まりで温泉にも行きます。
全員友達同士だと言います。

ですが
この間もそのメンバーで飲み会があり
どこかで飲んでその後
私達の家で二次会をしたようです。

私が実家の用事で子供を連れて実家に帰っていた数日の間に
皆で二次会ということでうちに来て
何人かは泊まって行ったようです。

すぐ近くにママ友がいて「すごく遅くまで騒がしかった。うちの夫が遅い時間に仕事から帰宅した時も騒がしくて二人でなんだろう?と覗いてはいないけどちょっと近くで見た。」と言うので
夫に言う前にいろいろ部屋を見てみました。
適当にしまってあった寝具がきれいに入れられてあった。私はこういうふうに入れない。
キッチンも必要以上に磨かれていた。子供がいることを言い訳にしてはいけませんがこんなにきれいにしていなかった。
夫は掃除好きではない。私がしなければしない。

いない留守に他人が上がりこんで飲んだのも嫌ですが
異性もいて掃除までされたのは結構いやです。

無神経だと思いませんか?
上げる夫もですが
同級生たちも・・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ